毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は休みだよやっほい
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 日記
今日は7時間の内5時間が実験というなかなかにハードな一日でした。
でも明日は創立記念日だからいっか、な今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語  ひたすらだるい。 ただそれだけ
3,4時間目 計機  先週に引き続き7セグメントLED 先週の時点で終わってたから雑談してた

そして5,6,7時間目  ハード実験
これが鬼門
実験自体がなんか意味不明な上終わった後に結果を先生に報告して、合格を貰わないといけないという…  
ほんとにめんどい教科なのです・・・

案の定今日の内容も理解しがたいもので。。。
先生の説明不足とかなんか実験器具イミフとかで理解するまでにものっそい時間がかかりました
まーでもそっからが早かった。
実験自体は1時間くらいで終了 考察もバッチリ
さすが俺とF君ペア  仕事が早い
時間以内に終わってすっきりしました  あーよかったよかった

そっから放課後はKID-PやK.K、山Pや靴下お兄さんと一緒に雑談。

そして帰宅。
今日は雨がザーザーだったからなんかもう びっしょびしょに…
だから雨なんて嫌いなんだ! バイク乗ってると顔が痛いんだ!
帰ってすぐシャワー浴びましたよ やっぱキモチーね うn
そして飯くって即夢の中へ  最近忙しかったからホント眠かったんです。

9:40頃起床 そっからメセを捌きながら一気にもえたんを見ます
10~12話。
なんかもう・・・ スタッフはしゃぎすぎだよwwww
10話までで魔法の国の話は解決 そっから受験の話になったわけですが、
正直10話は展開が速すぎるwwww 
敵のラスボスが初登場のくせに10話の中でやられるという ネ申展開です
11話とか12話では微妙にぽてまよとぐちゅ子が出てたり・・・
でも終わり方とかはすんごいすっきりしてました おもしろかったよ うn

さて、これから靴下お兄さんに動画編集とか教えてもらう予定
エンコは難しいのでがんばりましょうそうしましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
