毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぶいぶい!
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 日記
ポケモンってわいわい描くと面白いよね
こう、お題とか出し合ってさ

そんで卒研室にホワイトボードがあって
課題も終わってやることがない、ときたらすることは1つですよね。
そんなんお絵かき大会開催やろ!!!

てなわけで、暇な時間をお絵かきに費やしてました。
ぶっちゃけ勉強しろ。。。


一応何枚か写メ撮っておいたんで
いくつかうpしますね!

DVC00146_20090527223917.jpg
こちら、朝から子供に大人気でお馴染みの番組の敵キャラ2人+1匹
Shieとの共同作業であります。
赤で描いたのは俺なんだけど、下手っていうレベルじゃないねこりゃ。


イーブイのかわいさは異常。
まじもうなんかあいつもふもふしてうりうりしたい!
そして皆さん知ってたでしょうか
ぶいぶいの進化は7通りもあるのです

DVC00147_20090527223920.jpg
その7匹のぶいぶい進化系のパーツを組み合わせたのがこちら。
画力のせいもあって、残念仕様になっておりますです。


と、ここで救世主登場
なんと黒崎君がきてくれましたー
わーい
ポケモンの絵がすっごく上手いのなんのって
頼んでみたら、ぶいぶいの絵を描いてくれましたー

それがこちら。
DVC00148_20090527223923.jpg

更には本気を出して、ノートにまで描いてくれましたよ!
v.jpg
クリックで拡大。

うっひょぉおぉおおお
もふもふしてええええええええええええ!
躍動感ぱねぇ!
俺もこれくらい絵が描けたらなぁ・・・


てなわけで、また何か面白いの描いたらうpしますねー

おまけ。
DVC00149_20090527223926.jpg
パルシェンとコクーン。
こいつら、どうみてもアレとアレにしか見えない。
後悔は、していない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
