毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
受験街道を突っ走る
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 日記
うわあああああ
気付いたらもう入試まで今日を入れてもあと4日じゃないですか!
やばい、時間がない。
そして何よりKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
木曜日の昼頃には試験を受けてんだね、俺。

まぁでも焦ってもしょうがないよね
今まで通り線形、計機を詰めつつ、試験に備えるとしましょう。


てか前期中間ももう5日後じゃないか!
これはハードスケジュール。死ねる。

レポートだって盛りだくさん!
オラ、5年生はもっと楽だと思ってただ!


さて、今日は実質2時間授業でしたね
皆さん、ふたりエッチを読むなり、とらぶるを読むなり
大層有意義な健全な男の子ライフを過ごしたことと思います。

おやおや、これはボクも負けてられませんね
今日からKID-Pから教えてもらったサイトを毎日見るように心がけます。
そしてRZとぬっとりエロス道を極めていく所存です。


さて、そんな充実したSラボ生活
今日のホワイトボードの様子を上げときます

DVC00150_20090601224810.jpg
果たして、全部のネタが分かる人はいるのだろうか
全て出展は【ピューと吹く!ジャガー】からとなっております。

てか個人的にやっぱ一番下の2匹がツボる。
特に右のヤツは捕まえて飼育したいぜ!
夜はちょっちうるさくて眠れないかもだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
