毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エヴァンゲリヲン  其の弐
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 日記
今日は2度目の「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見てきました。 前回とは違う面子4人で
前回は全く内容を把握してなかったけど今回は違う!
今回は原作26話を全て鑑賞してから臨んだのです。

12:30 映画館前集合
12:38 映画館到着
ふー なんとか間に合った時刻バッチリだやったね(ツッコミは受け付けておりません
平日ともあり、何だか客層もちょっと年上の人ばっかり 
平日の映画館ってこんなかんじなんだねー  知識が1増えた。
そっから飲み物と入場券を購入していざ!!

12:50 映画上映開始
やっぱり2回目&全てを見た後だと色々と違うものです
あー ここが違うんだ、とか  カットされてるシーンが分かったりとか。
サキエルが第4の使徒になってたり ゲンドウの言動から映画版の使徒は13体とわかったり
そして何度見てもおもしろいエヴァンゲリオン ホントに飽きないね うn
ちゃんと サービスサービス♪まで見ましたbb

その後1人帰宅 そしてボーリングへと特攻
ボーリング場では他の3人が合流 6人で3:3に分かれてチーム対抗戦をやりました

・・・が、

1ゲム100円と安いために色々と(主に)機械の故障とかが目立つ目立つ
スコアは自分で書くってのはいい 機械の故障もまぁ許せる
ただ! 店員の対応が遅すぎるのは駄目だと思うんだ!  さっさ動けっての

結果から言うと  
1回戦は俺がいたチムの勝ち  チム変更後 2回戦は俺がいたチムの負け でした
スコア的には119,91 うーn 俺ってボーリング下手だったんだねぇ…

そしてその面子でそのまま街へ! 今日は一日中ハッスルしちゃう!

まず逝ったのは地下フェス
そこでそれぞれやりたいコトやってました

俺は、というと…  皆さんの力を借りてマジアカに没頭。
その甲斐もあって見事に久々の優勝。 みんな! ありがとう! 1クレですっきり終了
その後はタイムクライシス4します あんま上手くはないのですが…
2クレでstage2の中盤くらいまで行きます。 そして一言、 ラッシュ大尉邪魔。


2人がバイトで抜けた後は知る人ぞ知るメイト行ってきました
今月は発売される本が多いから厄介厄介…  買ったものをピックアップしてみましょう。
・ARIA 11巻
・悪魔のミカタ666 ④ スコルピオン・デスロック<下>
・我が家のお稲荷様 ⑦
・バッカーノ! 1934獄中編 Alice In Jails
・じーちゃん・ぢぇっと!! ハニバニ。
・はにかみトライアングル⑥
一気に4000円近くの出費です。 6冊中5冊がラノベ。 
これで2ヶ月くらいはラノベには困らないだろーなー 

そして、夕食 マックへ
いつも通り「てりやきマックバーガーセット 530円」を頼みます。 大好きなんだもの
むしゃむしゃ食べながら4人で雑談。 主に学校のコト話してました
全ての教科においての先生の評価とかやったり卒研について色々聞いたり。

と、そこへ見覚えのあるKID-Pが。
友達を見かけるとついついメルしてしまう俺は早速ぴこぴことメルを打ちます。
「マックにて」    するとこう返ってくるワケです「こっちきてみれや!!」
挑発的なメルを受信するとついつい受けて立ってしまう俺はふらぁ~っとKID-Pの所へ逝きます。
すると… いきなり2人がかりで大量のポテトを! ポォテェイトォ! を突っ込まれました!!
俺の口は  そんなにも  ポォテェイトォを詰め込むようには     できてません!!
その後「そんなメルしたっけ?」と2人がかりでおとぼけ攻撃 
………ちくそー 覚えていやがれ!

そんなこんなでボロボロになって友達の元へと無事帰還。 そっからまた学校雑談。
なんか1時間くらいいたような気がするマックでした

マック後は即解散。 お疲れ様でしたまた明日。

あー そうだった 明日からまた学校なんだった…
でもまー 木曜金曜は楽だからいっか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
