毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
社会の窓からHello world
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 日記
この時期P-Towerに行く人が多いですよね
そりゃ彼の神った支援がそこにあるんだ。
恩恵を受けない手はないですよね。

当然、アクセス数は増える。
P-Towerを、色んな人がみる。

そんな中ボクがあんなことやこんなことをしてる記事が書いてあったら
「あら、たいがぁったら。
 やっぱりそっちの趣味があったのね」
なんてコトになりかねない。
更にクラスマッチ打ち上げの前科があるんだからそりゃぁもうやばいやばい

てなわけで、少しくらい自分を擁護しようかと思います。


彼の記事ですが、話はこの3分ほど前に遡ります。
ピザを目の前にして、テンションの上がったKID-P
何を思ったか、スパ王(めんたいこを作ろうとしていた俺のパンツをおもむろに下げてきました。

当然Hello world状態。
いまどき水嶋ヒロ君だってこんな大胆なキャストオフはしないと思います。

そうして、2秒ほどのザ・ワールドッッを喰らった後に時は動き出したんですけど
やられたらやりかえさないわけにはいきませんよね。
この世の理に従った本能のまま等価交換としてあんな行動に出たんです。

俺のパンツがずり下がってたのはお前が下げたからじゃ!

そんなKID-P、ただ今「単振動!たんしんどぉぉおお!!」
とかいって俺のHello worldにバーサーカーソウルしてきます。
もうどうしていいかわかりません。
いやむしろ誰か助けてください。。。


おまけ


24インチのモニター届いた!
デュアルディスプレイおいしいです!!!
テストが終わったら、この大画面を堪能するっ


あー今後ろから「たんちん○~ たんち○ぽ~♪」
って歌が聞こえてきた。
マジ幻聴であって欲しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントShie | URL | 2009-06-09-Tue 09:38 [EDIT]
なんだかんだで本当は・・・(・∀・)w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
