毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リベンジ!
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 日記
やっぱロボットものは熱いぜ!
男の子なら誰しも共感してくれるはず。

んで、今現在ロボットで一番熱いのっていったらやっぱりあれだよね
【トランスフォーマーリベンジ】
あのCGのすごさといったらもう・・・

ってなわけで、今日はクレアまで映画+遊びに行ってきました。

それにしてもあそこはすごいね
なんつったって広い。熊本1の広さとか、そんなんだった気がする
そこにぎっしり店が軒を連ねてんだから
歩いて回るだけで飽きないし、楽しいよね

中でもジブリの店はかわいかった
ポニョぬいぐるみとか、へろへろジジとか。
もふもふしたものには弱いです(・∀・)


それとアジアンテイストな感じの店はすごい好き
お香とか、変な置物とかが売ってある店。
指にはめるフィンガードールみたいなのがめっちゃ目に止まりましたw
シャーペンに付けたらおもしろいなぁって。
結局買いはしませんでしたが(ノ∀`)


で、13:00
トランスフォーマーリベンジ観てきました
詳しいことはネタバレはしないをモットーに生きてるんで書きませんが
いや、熱かった!
オプティマス・プライムの最後のあのシーンは震えが止まりませんでしたヾ(゚∀゚)ノ゙
それとやっぱバンブルビーかわいい。あいつは萌えキャラだ間違いなく。


そんなこんなで、クレアは終了
帰りはばんからによってきました。
NaOに会って、あわよくば杏仁豆腐をむふふしようとかって邪念持って店に入ったのですが
NaOいねぇ('A`)

何か普通に家にいたみたいです
今度はちゃんとアポとっていくよー


さーて、はまさんがSFこないのーって行ってるから
行ってくる!



最後に
しあさん、すまん
昨日寝オチした。まじごめん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
