毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の・・・
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 日記
ものすごい久々です。携帯からの除けば2日ぶりくらい? うn まぁ日数的にはそうでもなかったね(´∀`;)
でも書くことはたくさんありすぐる!!!
ここ3日分くらいの一気に書くからね。 読む人ちゃんと覚悟しといてね(`・ω・´)

とりあえずキーワードでも並べてみよう  ←こういうの結構大事
・ウーロン茶の悪夢
・34.3k/s
・幽霊、剣、犬、最強のス○ンド
・露出狂の変態
・1時間30分
・サータアンダギーぼったくりの悪夢
・ティラミス オブ ストロー
・待ちぼうけ
・品揃え悪すぎる罠

まぁこんなものかな( ´ー`)y─┛~~~~
さて このキーワードをどnどn繋げていくことにしましょう

今回は長くなりそうなので追記にてbb
1日目はまー色々あったね。
休日にしては珍しく7時に起床しました。んでそっから休日いつも遊びに行ってる親友を電話で起こしつつ一人でアニメ鑑賞会
ちなみにこの前書いてた貰ったアニメとは『sola』ですb 親友全然起きないから5話~13話全部見ちゃったww 朝から何と言うハードさ!! 

結局30分に一回の割合で電話し続けるも起きたのは12時・・・あんにゃろう寝すぎだ!!
んでそっから親友の家に遊びに行きます。バイクで1分かからないくらい。
そっからゲム ひたすらゲム とにかくゲム!

夕方になって焼肉連れてってくれるコトに ヤッタネヽ(´∀`)人(´∀`)ノその時ドリンクフリーで飲み放題だったから元を取るためにひたすら飲む飲む飲む!!!カルピス2杯にウーロン茶2杯くらい。
そっからテーブルに置いてあったウーロン茶1杯を飲む!! 
最後の最後、腹が満杯の時は無理して飲むものではありませんと実感(´・ω・`)

DVC00068.jpg

↑はその時のお肉様様 ありがたやー

その後ボーリングにも連れてってもらいました。2年ぶりくらい。しかも3ゲームと相当遊んだwww
スコアは102,97(一番の全盛期 4投してスコア56だったけどそっから堕落の一途を辿る),111くらいだった
腕落ちすぎ\(^o^)/ ちなみにハイスコアは160でつ・・・ まぁしゃぁないしゃぁない
すると途中で玉の速さを追求することに!いっつぁ「ストレイト・クーガー」!!!
多分誰もわかんないね このネタorz
知りたい人は『スクライド』調べるヨロス
話戻して「お前に足りないもの!それはぁ 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてなによりもぉーー!速さが足りないッッ」
と言うコトでものすごいスピード出したよヾ(゚∀゚)ノ゙最速34.3km/s ィェスッ!!!

その後はそのままお泊り会。ひたすらGGAC!
ここで「幽霊、剣、犬、最強のス○ンド」「露出狂の変態」のキーワードb 誰かわかるのかねぇww
まぁつまりZAPPAさんと闇慈を使いまくってた、とbb んで4時くらいまでずっとフィーバー!!!
闇慈さんが普通のガトリングコンボからやっと陰まで繋がるように・・・ 
ここまで長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
針・壱式をガードさせた後に漢玉とかで追撃するとおもしろい様に喰らってくれておもしろかったw
ZAPPAさんは前から大得意だからもーまんたーいヾ('A`)ノ゙



まだまだいくよ2日目 色々アッタヨこっちも
朝起床した後は懲りずにGGAC 
12時頃に家に帰って色々準備して従兄妹の家を目指します。1時40分発
50ccのバイクで1時間30分の道のり。意外に近いンだね!従兄弟'sハウス 
やっぱり阿蘇の方は空気が澄んでて気持ちがイイ しかも涼しいしねw バイクだと風が感じられて気持ちがイイです(≧∇≦)

DVC00069.jpg

今まで一緒に色々なところを回ってきた相棒ですbb

DVC00070.jpg

そして阿蘇の広大な景色をば一枚

3時10分着。そっから24時間テレビ見ながら世間話に華を咲かせた まー会うのは年に2回くらいだしね

そっから祭りに行きます。今夏6度目!! 俺って夏を満喫してるよなーとものすごい実感したよbb
でも夏休みはまだ始まったばっかり!!! 
まだまだ楽しみます(`・ω・´)b ビヴァNA☆TSU!!!
でも今回はあんまり何も食べなかったw色々高すぎだって('A`) 
焼き鳥一本300円とか破産させる気か!!! チネッ('A`)
だがその上を行くものが!!! サータアンダギー500円 ハァ?ぼったくりか!!チネッ('A`)
ただ結婚式とかにある何かチョコの噴水みたいなの?あのフルーツを付ける奴があったのはビックリしたね

その後花火を見た後に帰宅します。 そっから従兄妹(2人)と妹の方の友達とワイワイガヤガヤ話してました
んで途中コンビニ行って来るから欲しいもの何でも言いなよ→ティラミスとかクレープ→おk という流れでティラミス大1小2、クレープ1を購入してきます
そこまでは良かった!!! そっから悪夢が始まります。 
ティラミスが3つだからスプーン3つ・・・俺のだけネェ!!! そこでスプーン持ってこようとすると悪魔のささやきが聞こえてきます。
「そのカフェオレのストローで食べてよw」 



・・・・・・ちょwwwwwwwwwwwww
俺死ぬッテwwww 


と思いつつも好奇心の方が上回ってしまい結局チャレンジ! 
ズズッ ズズズッ ・・・吸えねぇ!!! 最悪でした。 まぁ結局上手くストローで全部食いましたが・・・・ 妹の方 覚えていろ!
そのまま3時くらいまで騒いで就寝。 いやーおもろかった


んで今日。 今日も今日とて色々あったw
とりあえず朝8時くらいに従兄妹ん家出発。 途中休憩したコンビニでジャンプ購入してTSUTAYAへ。 
9時40分頃着いたから開店するまでジャンプ読み読み。ひたすら待ち待ち
んで今日発売予定の漫画を探しました。けどない!エアギアがない! 見るとまだ店員が機械を使って袋詰めしているじゃまいか!!!
そーいうのは開店前にやっとけよ・・・ 店頭に並ぶまで再び待ち待ち。そしてエアギアとダイモンズを購入してまたもや親友の家に直行
ふとした思い付きでゲームキューブ買いに行くもどこにもなかったorz
そっから雑談して1時くらいに帰宅します。

そこからは今週のアニメ鑑賞会! ちょっとずつ感想言っていきましょう
※こっからは多少のネタバレとかアリ

・グレンラガン  
ついにヴィラルがグレンに乗り込むコトに! 最後の名乗り最高!!! 宿命合体グレンラガンって展開熱ぃぃぃぃ!!それにしてもヨマコ先生がヨーコだったとは・・・((((;゚д゚)))))やってくれるぜガイナ

・バッカーノ!  
やっぱり大好きアイザックとミリアのバカップル 途切れ途切れのストーリーも段々と繋がってきてイイ!!原作読んでない人とかは是非読んで欲しいと改めて実感b 電撃文庫です ハイ

・もえたん  
ちょwwwwww 何やってんすか勇者王wwww 光になれぇぇぇえええっておまwwwwww

・らき☆すた 
ついにやってくれましたねw ハルヒ登場w  漫画は喰霊とか未来日記とか読んでたねあれは2つともオモシロイオススメbb
           
・ぽてまよ
いつみてもぽてまよかわええww そしてひよことミミズらへんものっそいおもしろかったw 
@あの神輿は夢に出てくるな・・・

あー あと世界まる見え!テレビ特捜部はやっぱり最高だねww  
毎週かかさず(ってくらい)見てますw あの番組だけは終わって欲しくないネ
いつまでも続けて下さい  ナニー911は毎回おもしろいよっ♪



だぁぁ ホントに疲れた!!! なんという内容の濃さ  ふぃー 何とも言えない達成感がwww

そしてここまでお付き合いいただいた皆さんに一言。


「お疲れ様でしたッッ」


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
