毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気付けば絶賛充実㊥!
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 日記
木曜日 なかなかに楽ってか相当楽 
今日とかもうホント楽 楽々楽々!!! そんな一日を振り返りましょう。

1時間目  数学  テスト返却?そんなもんなかったでー?
2時間目  物理  姿勢を変えること数回、最高のポジションを発見し安眠。
3,4時間目 プロ演  1時間で課題終了 その後は某動画サイトにて『ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス』2話鑑賞 神展開についていけずorz
5時間目  電路  友達が鼻血をだしてしまうという災難があったけど無事?終了
6時間目  体育  新しいドリブルの研究という名のキモイ動き あとひたすら3ポイントシュート
7時間目  日本史 ひたすらラノベ読書読破新刊に移行

こう 振り返って思うコトなんだけど…

俺って学校生活充実してるなー よき事よき事

放課後は文化祭実行委員の全体会議がありました。
各企画ごとにディレクターがちょっと説明をする、というものです
大講義室にて集まり、前に出て(椅子に座って)マイクで説明。
当然のごとく心臓バックバックですよ…



なんてことはありません。

こんなもん呼吸するくらい楽。 こういうのある程度慣れてるしー
30秒くらいで簡単に説明終了 質問も特になくて楽勝!
その後はちょっと話があって解散 おつかれさまー

帰った後はおもむろにwordひっぱりだして実験のレポ作成しました。
『ブリッジによる静電容量の測定』
何か知らんけどやる気めっさめがっさ出てたからスチャチャーとサッサと終わらせます。
後は手書きの部分と考察を残すのみ。  こんくらいすぐ終わる!

さて、来週はレポートが一気に3つくらいきてしまいます。
計機、実験、プロ演。 
あーそれと英語と電磁もあるんだった うっわ5個もあるしだっる!
その上土日は文化祭リハで潰れるし…
ホントに慌しい来週になりそうで嫌だなー

まー まずは金曜を乗り切ること、それを考えましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
相互鎖感謝。
コメントReight | URL | 2007-10-12-Fri 20:57 [EDIT]
リンク貼っといた。
文化祭忙しいみたいね。
いいね、充実してて(7割僻み)。

うけけ。
コメントたいがぁ | URL | 2007-10-12-Fri 22:32 [EDIT]
こっちもリンク貼っといた
すぐおkしてくれてありがとなー

って なんか卑屈な坊や米だなオイオイ
もっと明るくいけやコラー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
