毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
玉名花火大会
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 日記
夏だ!
祭りだ!!
花火大会だ!!!

ってなわけで、玉名の花火大会へと繰り出してきました。

この花火大会は県の中でも結構大きい方で
毎年毎年見に行ってる最早恒例行事なのです。

とりあえず今年は甚平きて、下駄履いて回ってまいりました
いつもは部屋着として着てる分
なんかちょっと新鮮な気分でしたね

ただなんか祭り!って感じがしてすごいよかったw


とりあえず、例年通りJRで移動して
そっから会場まで徒歩で移動して
行動開始です

とりあえずまずはぶらぶらと露店を見ることに。
この規模の祭りだとやっぱ露店も多くていいですね
祭り好きな俺としてはうひゃー!

この日ばかりは財布のひももどんどん緩むぜってことで
やきそばとかポテトとかはしまきとかかき氷とか
いろいろ食いまくりました

で、20:00になったので花火開始
玉名の花火は川を挟んで、一方が打ち上げ、対面が客・露店となってるので
すごく近くで見ることができて、迫力満点なのが魅力なのですが

やっぱりいいねぇ
心臓にどーんと響くあの感じがたまりません。

途中2歳くらいの男の子が
「きれー ひゅー どーーーん!」
っていってて、それに対して母親が
「もっと情緒を感じなさい」
とかって無茶なことを言ってたりしたけど

やっぱ花火はいいもんですねぇ
フィナーレは空一面金色に光ってて
鳥肌物でした。
ぞくぞくってきた。

また来年もくるぞーって決心しました。

さて、明日はオープンキャンパス
最近はモンハンのしすぎで寝不足なんで
今日はモンハン起動せずに寝ます。


ってか購入3日でエンディング見たからちょっと疲れてんだ今。
ってことでおやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
