毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み
2009-08-14-Fri  CATEGORY: 日記
学生の特権 夏休み
甘美なる響きですね

ちなみにうちらの学校では大学と同じ扱いなんで
夏休みは8月中旬~9月いっぱいまで約50日あります

が、のんびりはしてられない
やることは大量でございます。
とりあえず着実にやっていこうか

さて、昨日の事です。

バイト中にクラスメイツが15人くらいで押しかけてきました。
正直めんどくsry

いや、普通に遊びに来てくれたのはうれしんだけど
接客しててもバッシングしてても
笑い声とひそひそ話が聞こえてくるのがだるかったです・・・

んで、バイト終わるまで待っててくれたみんなが揃って
「もつ鍋うまかったね」
って言っててくれたのは本当に涙が出そうでした。



で、その後は家で宅飲み
チャラ川、めがケース、モカ、かんぞう、jikile
の5人で、たいがぁ家で飲みでした。

正直疲れてたから、あんまり飲まずに
話してばっかだったきがするなぁ

とりあえずあと半年したら皆離ればなれになるんだねぇって話したら
6人とも泣きそうになってた。


で、今日は6時~10時でバイトでした
NaOと一緒だったから結構気は楽だった。

で、なぜかNaO宅に泊まる事に。
明日の昼も一緒の時間なんで、一緒に行こうと思ってます。


ふぅ
酒はいってんで一言。


--------------

頑張って勝て
不思議!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントただ | URL | 2009-08-14-Fri 11:46 [EDIT]
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
