毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やまがぁ~
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 日記
最近家にいない日々が続いてます。
夏休み始まってから家で寝泊りしたのはたぶん2回。

いろんなとこで遊びほうけとります
だって高専生最後の夏休みなんだもん!

ってことで、17日、18日の出来事を書きますね

相当長くなると思われます。今から書くのも億劫だぜ!



この日はi05knctの
かんぞー、tsuji、めがケース、チャラ川、poann、jikile、NaO
とNaO子(NaOの彼女)という不思議な面子で山鹿に遊びにいってました。

朝9:00に集合だったのですが
寝坊したたいがぁのせいで10:00に出発。まじあいつ空気読めし
そっからチャラcarとNaOcarに分かれて移動です

最初は一寸法師(?っていう釣堀に行きました
30分に一回食いつくかどうかのimpossibleモードのヤマメと
投げ入れて2秒で食いつくvery easyモードのニジマスの釣りができます。

とりあえずはヤマメに挑戦

DVC00192.jpg
手前にいるのはjikileです
ちゃっかりグッってしてるのがあいつらしい

DVC00193.jpg
羨ましそうな目でカップルを見るめがケース
本人曰くモザイクいらんらしいけど大丈夫かこれ

DVC00194.jpg
手乗りtsuji
彼は1人アウェーなとこで釣りを楽しんでました


DVC00195.jpg
ヤマメげと!!!!!
NaOのいい笑顔です!本気でうれしそうだ。
モザイクかかってるけど


何時間か釣りしたけど
結局ヤマメが釣れたのはたいがぁ、NaO、NaO子の3人でした。
他の皆はeasyモードでニジマスを釣り上げてた。


DVC00196.jpg
その後は釣った魚を調理してもらって昼食です
自分が釣った魚ってのはおいしいもんだね
塩焼きでおいしくいただきました^p^

ちなみに昼飯から1時間くらいおかしくなってた。
だって店員さんがかなりかわいかったんだもん


で、腹ごしらえをした後は運動です!
ってなわけでなんかどっかの泳げるとこにいってきた
が、泳いでたんで写メはなし。

とりあえずpoannに無茶振りをしたときにあいつは絶対外さないってことが証明された。
詳しくは本人か一緒に行った人たちに聞け!
それとウォータースライダーは楽しかったね
けども女の子をおっかけて滑るのはもうよそうと思う。

ここで事件が起こり
めがケース、チャラ川、NaO、たいがぁはお尻に深い傷を負いました。
2日くらい痛かった。



あまりの痛みに耐えかねつつ、次に向かったのは石の風車が有名な一本松公園でした

DVC00197.jpg
これがその風車。
何でも1.5tもあるとか。それが風速3メートルで回るらしい
ススキの穂が揺れる程度の風で回るとか、すごすぎです。
そして下に写っているメガケース、頭痛くないのか∑!
本当にすごすぎです。。。

DVC00198.jpg
そしてこちらはチャラ川
だからお前ら頭はry


この公園には長いローラー滑り台もあるのですが
20前後の俺ら
好奇心の赴くままに滑ってきました!

DVC00202_20090820195911.jpg
チャラ川 on the tsuji
よい子はまねしちゃいけません!ゼッタイ!

DVC00203.jpg
たいがぁ on the poann
よい子はry


DVC00204.jpg
こちらは再現度100%のチョンチー事件
彼が言った「お母さんに怒られる~」はあまりにも有名。


まだまだ遊びます
この後はまた別の川で泳いできました。

こっちは石がほとんどぬるぬるしてて
歩くのも一苦労だった。
こちらも残念ながら写メなしなので1言だけ
「jikile、もっと鍛えなさい。」


本来ならばここでお開きの予定だったのですが
なんとバーベキューをすることに

せっかくの山鹿、楽しまなきゃあかん!
早速チャラ川宅で買出し班、準備班に別れて行動開始。

準備班はすぐに近くの川にいって、火起こし
DVC00205_20090820195911.jpg
とはいきませんでしたー

水切りって楽しいよな
こういうとこにくるとやりたくなる。

遊びつつもきちんと準備して買出し班到着
周りは大分暗かったけど、BBQです!!!

肉祭り!謝肉祭と書いてカーニバル!
それくらいのテンションだった気がする。
写メはないですが
わいわいやるBBQはやっぱり楽しいね
またここでやれるとええなー

んで、一言。
「ちゃんとNaO子の言うこと聞こうぜ!」


BBQが終了した時点で22:00を回っていました。
が、まだまだ終わらない。

チャラ川宅お泊り会開催です!
面子は帰宅する必要がなかったjikile、俺、めがケース

DVC00206_20090820195911.jpg
GEOで笑犬のDVD借りてリビングで飲み会開催
写ってるのははっぱ隊。

久々に見たんだけど、やっぱ笑う犬は面白いね
俺らの世代だったら皆知ってるよなー

特にはっぱ隊はジーンと来た。
いつ聞いてもYATTA!には勇気をもらうね!


そんな感じで1日終了
日記の量見てもなんだこれ多すぎる・・・・


さて、がんばろう読む方も頑張って!
2日目突入です

この日は昼起床
さすがにあんだけ遊べばそりゃ朝起きるのは無理だって。

誰かさんのひどい寝顔があるんだけどうん
これは放置しとこう。モザイクしても意味をなさない

昼飯を食べた後は皆で温泉行ってきました
平山温泉の湯の庵ってとこです。
ここで1時間30分くらいだべったりしてゆっくり疲れを癒しました。
温泉って本当にいいよねぇ


で、風呂上りは定番のこれ
DVC00208.jpg
コーヒー牛乳で乾杯!!!!
2日間お疲れ様でしたー



17:00くらいですかね
やっとこさ帰宅。
この2日は本当に面白かったね
大分充実してた。


さて、最後です
ここまで読んでくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
よければコメントどんどん書き込んで欲しい!
特に、一緒に行った面子は!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnama | URL | 2009-08-20-Thu 22:24 [EDIT]
すなぁ(´;ω;`)
コメントNaO | URL | 2009-08-20-Thu 23:07 [EDIT]
いよう(゚∀゚ )
コメントjikile | URL | 2009-08-21-Fri 02:23 [EDIT]
おま、鍛えろって・・・(´・ω・`)
コメントぴんく | URL | 2009-08-21-Fri 09:35 [EDIT]
あれだよね

途中の風車は
ナニをあらわしてるんだよね・・・///
コメントpoann | URL | 2009-08-22-Sat 17:10 [EDIT]
いい思い出( ̄ー ̄)bグッ!
コメントたいがぁ | URL | 2009-08-30-Sun 22:24 [EDIT]
>nama
すよぉ(・∀・)

>NaO
おうよう( ゚∀゚)

>jikile
腹筋16個くらいに割ろうぜ
むっきむき

>ぴんく
そんな///
あんなぶっといものはいらnry

>poann
あれ?
お前いたっけ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
