毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校でアニメが見れるいい時代
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 日記
ヤッタネ 今週も無事に終わったよ 
観測会があると思ってたけど結局なかったそんな一日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語 寝てる時に当てられてちょっとビックリ、ちゃんと答えたけどね! 小テストも満点ヨカッタヨカッタ
3,4時間目 ネット プロコンのビデオ鑑賞。 山P競技のルール説明お疲れ様でした。
昼休み 飯食べた後KID-Pに誘われてPC室へ KID-Pは今ネットできないから学校でのこういう時間がとても大事なのです。今日は『バッカーノ!10話』見てた あいかわらずおもしろいなーあれは 今回で結構話も繋がったね
5時間目 日本史 いつも通りラノベ読みふけって終了
6,7時間目 線形 小テストとかよゆー 前回の小テストも返ってきた。満点!とはいかなかったけど満点-1だった 許容範囲!
放課後 またしても彼とN君とPC室へ 課題提出後『スカイガールズ15話』鑑賞 なんていうかエリーゼはオヤジキラーだった

(うわっ なんか時間割がすんごく見にくくなった・・・ 
すいません… まーこういうコトもあるさ うn)

と、まぁなんともgdgdな感じの一日でした。
帰ってからもダラダラダーラダラ ん?これはいつも通りだろ?
うっせぇ! あふぉ!

さてさて明日からは土日だ休みだわっほいわっほい


とも言ってられません。 
そう、明日はまた文化祭のリハが…  嗚呼だるい
まぁ でもがんばらないとですね! せっかくこんな重要な役割担ってるんだから!


ちょっとした追記
リンクが2件増えました。
Reight's Fieldとメイドヘヴンセミファイナルクリリンノコトカーです
快く相互おkしてくれました ㌧クス!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
