毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月からまた頑張りますよー
2009-10-01-Thu  CATEGORY: 日記
10月です
夏休みも終わってしまいました
はええな、ちくしょう

高専最後の夏休みなのに何してたんだろうか、あんまり記憶にないや
日記の更新も全くしてなかったしねぇ

とりあえず久々の日記なんだし
夏休み何してたんだ?
ってのを極力分かり易く日記にしておきます
それくらいしか、書くことがない。



DVC00190.jpg
まずはこの2枚
他人の金で買っておきながら未だ返済しきれておらず
それなのにクリアしてしまうという横暴さ!

購入した日にパッケージモンスターを倒し
購入3日後にはエンディングを見て
20日間の無料体験期間を5日分程残してオンライン裏ボスまで倒す
という恐ろしい廃人っぷりでした


お次はこちら

DVC00244.jpg
言わずもがなポケモンHGです!
今作は攻略より図鑑集めに重点をおいてのプレイ
先日四天王倒したけど、そん時は図鑑103匹埋まってた
KID-Pの次に図鑑完成に近い男だと思ってる!


さて、最後はこちらの2枚

DVC00229_20091001230932.jpg

DVC00259.jpg
jubeat ripplesです
あんまり順調とは言えないけど
隠しのSWEET ANGELまでは解禁させました

で、地味にマッチングで隅田川とか、マクイルとか出したり。
現在のプレイ回数は111回
きれいなゾロ目だやっほいとか言いたいけど
全曲解禁まで多分100クレ以上は必要だと思う



こんな感じですかねー
あとは、電波祭したり電波祭したり電波祭したり
残り1か月を切ったから、正直かなり切羽詰まってます

今日も卒研室で元気にお泊まり会 with KID-P
今月は一体何日卒研室で朝を迎えることになるんだろうなぁ

ってことで、久々の日記でしたー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
