毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いびるますたー
2009-10-13-Tue  CATEGORY: 日記
こっちの方は全く更新ができてませんね

10月は頑張るぜ!的な意気込みを見せてた割に
いやはや、きっついもんで
更新してる暇がありませぬー


さて、楽しい楽しい卒研ライフを送っている最近なのですが
意外に食べるものには困ってません

ガスも水道も通ってるから、おいしいものが食べれるんだなぁ


DVC00242.jpg
こちらは先日の食事のレシピ
相当腹が溜まります。うまうま


野菜が取れないのがすっごい難点なんだけどねぇ
こればかりはどうにかならないもんかなー


話は変わってjubeat ripplessの現状報告
DVC00252.jpg
INVISIBLE WORLD出た!
こちらKID-Pの着信音にもなっております

今作のするめ曲
聞けば聞くほど好きになる。

が、赤譜面は盛大なズレ譜面と微妙な同時押し、チマ発狂がある曲でして
全くスコアが伸びません。

現在957k
正直もう天井が見えた気がする。

ってことで、簡単な更新でしたー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-12-04-Fri 22:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
