毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭リハ!(詳細は未だに秘密)
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 日記
現在時刻23:50


今日は朝から夕方よりちょっと前くらいまで電波祭のリハがありました。
当日のような感じでステージの形にコーンを組んで、トランシーバーで連絡取り合って…
そんな電波祭が近づいてるなーと感じた今日を振り返りましょう。

9:00前 ロビー(集合場所)到着 そっからK.Kと雑談ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ちょっと後にKID-Pが到着。 どーも彼は日程とかのメルが来てなかったらしく別の所いってたみたいです 
朝から災難だー

その後進行台本をコピったり、ステージを形作ったりして準備。

すると、ディレクターやADを集めて言うわけです、言われるわけです
「今日は当日みたいにトランシーバーを使って連絡取り合うけん」、と。
これで一気になんか本番らしい雰囲気が! なんかこうブワァッと!
でも何かその雰囲気が居心地よかったりもしてた…かな?

10:00頃から当日のような流れで企画をやっていきます
すると出てくる出てくる。 
一見ほぼ完璧に思えていた進行台本も一回通すだけで指摘箇所がわんさかわんさか
企画通す → 改善するべきところを話す → 改善して通す
大まかに書くとこんな感じのコトやってました

そして昼食。
昼食はなにかとこの学校で有名な?『チョボ焼き』ってのを頼みました
豚玉250円(税込み) 
ちなみに俺はこの日まで存在すら知ってなかったり。。。
なんか見た目はお好み焼きみたいだった 味はお好み焼きみたいだった。
おいしければいいじゃない!
その後 近くの自販機全部売り切れ&冷水機から水がでない という災難に見舞われながら午後の部。

午後もやることは同じだから省略。
けしてめんどいワケじゃ ゲフンゲフン…

企画リハ終了。 明日は朝一で俺が持ってる企画のリハがあります。
ADとか8人おるし… ちゃんとできるかな…
まぁ なるようになるでしょ うn。

その後第二体育館でKID-PとK.Kと一緒にバスケ的な遊びして終わり
お疲れ様ー

よし終わった10分で書きあがった ギリギリイェア!!!
すんごい内容やっつけ&ネ申展開だけど気にしない気にしない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
