毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新生活 ~プチ同棲編~
2010-03-27-Sat  CATEGORY: 日記
21日~25日のことですね
この間は彼女さんが遊びにきてくれてました(・∀・)

引越し翌日から早速彼女を連れ込んでのプチ同棲生活
夢のような時間を過ごさせてもらいました。

初めて門限とかを気にせず遊べたなぁ

なんでも一緒にできるってのは本当に楽しかった。
特に料理が一番楽しかった!

今までは
「お湯とレンジさえあれば生きていけるよね。
コンビニって便利だよね。」
というKID-P思考全開で料理さっぱりな俺に色々教えてくれました。


写真はセルフハンバーガー。
ハンバーグの肉汁がすごくて、やばい旨かった
これからも料理は頑張っていかなきゃですね
とりあえずリクエストのむにえるとぽーくぴかた極める!!


もちろん家でぐぅたらしてるだけじゃありません。


福岡といえば天神(らしい)ですね
ってことで片道1000円1時間ちょいかけて出かけたりもしました

OPENしたばっかりのPARCOとか行って服買ってあげたり
天神コアでお昼ご飯食べたり
ラウンドワンで2クレだけjubeatさせてもらったり。

それにしても天神ってすごいのな
全部地下街で繋がってるから雨とか気にする必要ないし
お店はたっくさんあるし!

お陰様で20を過ぎて老化していくだけの俺の体には大分こたえました。
後半バテバテで歩くの大変でした、はい。


こんな感じで5日程過ごしましたー
今度会えるのはおそらく5月のGWかなぁ
それまでに料理スキル鍛える!



ってなわけでblog再開早々から惚気記事でしたー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2010-03-29-Mon 10:14 [EDIT]
blog再開おめっと&プチ同棲おつかれー!

俺も料理スキルついてきてる、毎日作ってもらってるからね!←
こっち遊びに来たときは料理対決だなっ!!
コメントたいがぁ | URL | 2010-03-30-Tue 17:24 [EDIT]
>きどぴ
blog再開ありがとー!

惚気か!
ええのぅええのぅ
ってか彼女の話マダー(・∀・)??


おうさ!
どっちがカップ麺おいしく作れるか対決だな!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
