毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
早速新歓
2010-04-03-Sat  CATEGORY: 日記
4月に入ってからの出来事ですね

この2日間は編入生対応の補修があったんで
朝から学校へ行ってきました。

というか実際に行ってみて感じたんだけど
本当に近い。
集合場所の会場まで家を出てから10分でつくという
最高の立地条件だなぁとしみじみ感じました。


補修はなんだろう
単位認定ばっかりやってたから省略
あれメンドイ。シラバス渡すからやっといてほしいって思った。



んで17時に補修が終わった後の出来事ですね
何やら先輩達がぞろぞろ入ってきて、一言。

「僕たちは去年編入してきた、君達の先輩に当たります。
 じゃ、新歓の鍋パするから、ついてきて」

てなわけで、先輩宅でタダ鍋を食らってきました。
なんでも毎年後輩のためにやってるらしく、伝統みたいなもんなんだと
まぁ、当然の如く色々弄られたりしたんですがね(・∀・)

でも大学の話、生活の話、飯塚の話など
すごいためになる話がたくさん聞けたからすごく良かった。
やっぱ頼るべきは先輩ですな!

来年は俺らが開かなきゃいけないみたいなんで
それまでにちゃんと頼れる先輩ってやつにならなきゃですね!


そういやDIO様いました。
ちょうどジョジョ読み直したかったんで、早速借りる約束を取り付けときました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。