毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KID-Pとデート
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 日記
日曜日の午後からは体調も良くなったんで

KID-Pとデートしてきました
っつってもjubeatのマッチング機能でなんだけどねー

2人で電話しながら、タイミングとりあいながらーのプレイ
そんなプレイを振り返って見ましょう

1回目
■bass 2 bass
■そらとぶひかり
■AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
とりあえず1人ずつやりたい曲選んで最後にボス曲をプレイ。
そらとぶひかりはKID-Pが萎えたお陰で勝つことができた!


2回目
■クイパラ
■夢見る少女じゃいられない
■少年リップルズ
少年リップルズはやっぱ人多かったねー
マッチングできませんでした(´・ω・`)
あと夢見る大嫌い。

3回目
■Evans
■Macuilxochitl
■AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
初代からのボス曲を順次プレイ
1曲も勝てませんでした\(^o^)/
ってか体力もたねぇwww


こんな感じで3回くらいマッチングをしました。
やっぱKID-Pつえーわ

1曲も勝てんかった。。。


でも楽しかったなー
またやろうな!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-04-22-Thu 08:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
