毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みずあかり。
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 日記
昨日のごとく電波祭リハ そして『みずあかり』へと繰り出し…
週末を全然休みとして活用できなかった今日を振り返りましょう 現実を殴りましょう。

9:00 昨日の様にロビー集合そのまま印刷やらステージやらで準備
10:00 一つ目の企画開始
11:30 企画終了
~12:30 休み 昨日のごとく「ちょぼ焼き」にがっつく うまかった

13:00~ ついに俺が担当の企画のリハ
実際に動いてみるとでてくるでてくる ちょくちょくしたミスミスミス。
皆さんの貴重な意見を受け、更に台本は進化します!

15:00~ 昨年の文化祭で使ったものがしまってある倉庫を見にいく。
何か使いまわせるようなものを見に行ったけど…
実際は5年生の先輩と虫をいじめて遊んでました
アリの巣を5人くらいで囲って埋めたりなんやかんや いやおもれーのこれが!
先輩は「俺、来年で二十歳ばい」 と何度言ってたコトかwww

そしてちょっとした黒歴史。
倉庫にしまってあった昨年使った衣装。 セーラー服 チャイナ服 看護師 
先輩はセーラー服着てポージング。 皆で爆笑して撮影会。
そして俺は…チャイナ服を…  こっからは皆さんの想像にお任せします自主規制。
16:00 倉庫漁りと虫いじめ終了。 今日の日程終わり お疲れ様でした。


そして、俺はそっから友達の家に向かいます。
そう! 今日は何か『みずあかり』っていう祭りがあっていたのです!
今年8度目のお祭り 誰か今日から俺のコト『祭り王』って呼んで!

友達の家で「ロストプラネット」の魅力にがっつり惹きつけられた後にもう一人友達(Reight)合流。 
早速熊本城へ向かいます@19:30 チャリンチャリーン

『みずあかり』とは簡単に言うと坪井川という熊本城の横の川に竹筒と蝋燭を立て、ゆらゆらと水面やらそこらへんやらに浮かべるという なんとも風流なそしてまったりとした祭りなのです。

ホントにきれいだったなぁ… めっちゃ和んだ
すんごい癒されました きれいすぎる。。。

その後は小一時間くらい歩き回って街へと繰り出します。
まずは恒例の地下フェスへ そこでタイムクライシス4します
以外に結構上手かった俺 1クレあれば1面はクリアできます
1PはReight 2Pは俺と友達で交代しながら
全部で1000円くらい投資したけど全クリしました!
タイムクライシス4全クリとかめっちゃ気持ちぃ~

そしてマック言ってだべった後に終了。 
帰宅は@23時。 明日学校なのにね
まーお疲れ様でした。

あー ホント明日学校か 頑張らないといけないなぁ 
今週も頑張りましょう。 レポ5個くらいあるけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
