毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レポート地獄
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 日記
今日は担任がシンガポールの修学旅行から帰ってきてました おかえりなさい
一気にレポートが3つも重なってしまった今日。 そんな日を振り返りましょう現実のバカヤロォォォ!!

1時間目 電路 黒板消すのはえぇよ! ってのが一回あった
2時間目 最初20分 HR 「前からマーライオン」シュールww ぬこがかわいかったね
2時間目残り+3時間目+4時間目最初20分 電回 おもしろかった
昼休み 恒例行事 KID-PとPCいじりへ ずっと『悪魔のミカタ』まとめサイト探してた。
誰かそんなの見かけたら教えて!!
5時間目 国語 始終爆睡していたためなーんもわからへん
6時間目 体育 動けんってwwwww
7時間目 数学 飽きる授業
放課後 数学再試 飽きる再試

その後PC室にて計機、ハード実験レポート作成@1時間30分くらい?
帰って英語のレポート@1時間くらい?


んー まぁ振り返ってみると中々にぐぅたらしてるね
だってしょうがないじゃない! 月曜日なんだもの!

一週間のはじめなんてこんなもんですよ( ´ー`)y─┛~~~~


それにしてもレポート3つはさすがにきつかった…
なにせ週末を休日として全く利用できてなかったからなぁ
企画リハ、リハ、リハ、みずまつり、まつり、まつり。

さすがに忙しすぎた 本来なら休日中にある程度レポやる予定だったのに。。。
まーでも無事に終わってヨカッタヨカッタ 明日は満を持して提出できる


それにしても…
今日の更新は悲惨だった。。。。  ページの有効期限切れがね
もう 更新やめようとさえ思ったもの… 最後のほうでそんなんなっちゃうと

さて、今日はここいらで。
最後に一言「ネット復帰おめでとう」 わかる人にはわかるんです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
