毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばっきゃろー!
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 日記
タイトル通り断崖絶壁水しぶきがざっぱーんっていうありがちシチュエーションの中叫びたい気分です
何が今の俺をそうさせているのか。それは続きを読めば分かる!
と、いうことで 何かと忙しかった今日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語 英単語コンテストなんて来て始めて知ったよ んなもん爆睡してやったよ
3,4時間目 計機 6割先生のお話 4割授業 話おもしろかったから楽だったね うn
5,6,7時間目 ハード実験 これこそがばっきゃろー


英語は来ていきなりのサプライズだったね んなドッキリいらんっての!
来る→「なぁ 英単語コンテストの勉強した?」(右斜め前9割がリーゼントなヤツ)→俺 ( ゚д゚)???
嘘だろそんなまさか→(後ろの人に聞く)「ねぇねぇ 今日って英単語コンテストなん?」
→「そーだよ」→\(^o^)/

なんてわかりやすい構図 つまり俺は情報収集能力が低かった、と。
そういうコトです まー知ってたところで勉強なんてしなゲフンゲフン
こうなったらやることは一つしかありません。 そう、睡眠です。
前日の疲れを少しでも癒すため、そして後の授業へと元気を引き継ぐため
穴だらけ真っ白な解答用紙を枕に爆睡してやったぜハッハー!!!
軽くばっきゃろーだった。


ハード実験はもうホント勘弁して欲しいよ…
今日は何かトランジスタを個人で貰って2人1組で貰ったトランジスタの測定したんだけどさ

回路全く動かねぇの いや詳しくいうと測定値の12Vまでいってくれねーの
他の班はさ、スムーズに動いてるのにさ 俺らの班も赤とか白のコードちゃんとできてるのにさ
どんなに頑張っても4Vくらいまでしかいかねーの 
そのくせさ、直流電流計は一瞬で振り切れるしさ ばいーんって。
30分くらいさ 色々試行錯誤しても間違えすら見つかんねぇの
そこでさ相方のトランジスタに切り替えたらさ ふっつーに動くの。
ちゃんと測定12Vまでできるしさ 電流計ちゃんと動作してるしさ。
その瞬間俺現実逃避したよ ずっと「ぇ? 嘘だろ…」ってつぶやいてさ

つまり。先生が配って下さった、 トランジスタは   何故か俺のだけ  乙ってた、と。


( ゚д゚)


トランジスタ     いかれてた、と。


( ゚д゚)


オイオイ(ノ∀`) 今更そんなオチかよ 
30分という貴重な時間返してくれよ ハハハ… ハッ   ハ……

ほんとばっきゃろーだった。うn


帰ってからは睡眠お昼寝いい気持ち
それから19:40起床 20:30電磁レポ開始
電磁のレポはまー ノート写すだけの作業だったから比較的楽だったんだけど…

その後の進行台本修正がホントだるかったなぁ…
21:10くらいに電磁レポ終わって台本に手つけたんだけど
終わったの23:20くらいだったもんなぁ ホント勘弁
こっちもほんの少しだけどばっきゃろーだったね

あぁ 今日は一日なんかストレス溜まるような一日だったなぁ
明日からはもっと健全な生活送りたいものです


ちょっとした追記
リンク増えました。 『zoospore』
最近ちょくちょく出てたメルブラ対戦相手のMAX使いがブログ再開始したみたいです
こちらもすぐに相互おkでした ㌧クス!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
