毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悪魔のミカタ666④ スコルピオン・デスロック
2007-10-17-Wed  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


今回はすんごい動きがあったように感じます。
紅白祭の結末、洋平とグレイテストオリオン、コウとイハナ。

朝比奈菜々那ははっきりとコウを敵と認識し
アトリの羽は2枚から4枚になっており…
ここらへんの伏線をどう拾っていくのかがすんごい気になります。

それにしてもまさか、洋平が『コウ』になるなんて思ってもみなかった…
ホントびっくりしたなぁ「ノットB」には

そして自分の望み通りに肉体を変化させる知恵の実『グレイテストオリオン』が
自分が自分であり続けるための知恵の実『スコルピオン・デスロック』になるなんて

なんというか、想像を超えたことがいくつも起こる巻でした

そして読んでて思ったこと。
「始めのほうの内容あんまり覚えてねぇ!」
しょうがありませんもう17冊目ですからね。
どっかにいいまとめサイトとかないかなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
