毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悪夢のプロ通
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 日記
あー 眠いよ眠い…
ということで、今日を振り返りましょう短めに。

1時間目 数学 だんだんついていけなくなーる
2時間目 物理 最初の方にナトリウムランプ?かなんか見たのがおもしろかった
3,4時間目 電磁 なんとなくわかるんだけど授業つまらん!
5,6時間目 プロ通 色々あった
7時間目 国語 いつも通り。 教科書どこいったんだろなー


5,6時間目のプロ通はなんか色々あったね
俺の授業の基本スタイルは『寝る』『微睡』『爆睡』と、なかなかにバリエーション豊富なのですが
授業中ふと起きると黒板に【I photoshoped his face】かなんだか書いてあるワケですよ
んで、いきなり当てられるワケですよ 「ハイ、そこの人」
んで何かこれの意味を答えろ っていってきたのですが

そん時の俺 →  ( ゚д゚)

なにそれ? フォトショって動詞だったん!? いやいやそんなことはないだろー
ってな感じでした。 結局何も答えれず、 ってか答えれるか!あふぉ!!

後で聞いた話だと、どうやらファイルの名前を間違って使っている例だかなんだか
そんなふうに使う輩は正直死んでしまゲフンゲフン。。。

これだけじゃありません!
休み時間中に先生(教卓)とその周辺(教卓の前の席 主にKID-P、靴下お兄さん)の所にいって、皆でちょっと雑談してたのですが…
先生はおもむろにプロジェクター?使って動画流し始めます。
すんごい自然な流れ。 流しそうめんが流れていくくらい自然な流れ。
その後もちょくちょく話ながら動画見てたのですが・・・・

動画が終わって教室を見回してみると…
皆が席についている!!!!

俺  席に戻るタイミング  失ったァァアアア!!!!

その後も先生は他の動画流します。 いや 帰らせてくれ!席に!
俺が席につかず、一番前の机よりも前に、位置的には教卓の真横にいるにも関わらず
先生は教卓にいるにも関わらず…
特に動きなし。。。。。
なーんともいたたまれない俺。KID-Pの机に突っ伏しながら動画見てた。

結局タイミング見計らって帰りました。 「おかえりー」って言ってくれた友達、ありがとうw

あー なんか実際に書き始めると意外にスラスラ進むもんだね
でももう眠い眠い そろそろ寝ようかなぁ…
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
