毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平凡ライフ
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 日記
んー あれ? 今日何かあったっけ… んーーー まぁいっか
何か特に何事もなくごくごく普通に時間が流れた平凡すぎる今日を振り返りましょう。

1時間目 数学 再試返って来たよ 何も勉強してないのに75点 俺ネ申!?
2時間目 物理 席、狭い。 本、読みにくい。 首、痛い。
3,4時間目 プロ演 だーらだらだーららら
5時間目 電路 今日正直授業進んでなくね!?
6時間目 体育 敵 強シ
7時間目 日本史 自習課題 授業が始まる前に終わらせる やっぱ俺ネ申!?
放課後 掃除 自分のトコ終わった後は友達のところに乱入 


うっはぁ 何か自分で書いてても平凡すぎる 退屈な一日すぎる。
でも平凡ということはいいことだと思いませぬか!? そこのご婦人!
この俺という人間は正直毎日が忙しいのです忙しすぎるのです

授業があれば寝て、授業がおもしろくないと判断するや寝て、基本寝て。
友達からは「お前クラスで寝てる人トップ5に入るばい」と言われ
授業終わった後は隣や後ろの人に「おはよう」と言われ
さっきの授業的な話を始めると「お前さっき寝てただろ」と言われ。

自分でいうのもなんですが、正直いいにくいのですが、あぁでも言っちゃうでないと先進まないし

俺の日々は充実しています!

だから何だ、といわれる方もいやがらっしゃるでしょう。
そういう人には自信を持ってこう言います。

ぶっちゃけ俺にもわからん 

つまり自分でもなんていってんのかさっぱりなのですよ

あ、そういえば今日断水になってたね 2,5年間の学校生活で初めてだ
まぁ 特にすごいコトでもないからヌルー

・・・・・テンションに任せて一気に書き上げた日記でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
