毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
運命の日
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 日記
2,3日更新が滞ってました。
ある人は「連続更新記録がまたとまったな兄さん! ヒャッハー!」と言います。
デイリーペースで刻んでいくぜといった2日後に更新止まった人に言われたくないなぁと。

さて、更新しなかったできなかったこの2,3日間。
俺の身には何が起こっていたのでしょう。 その真相を書きましょう殴りましょう
読む方も覚悟しといてなー

ホント長いからこっからは追記。
■金曜日 
この日はクラスメイトが2人も誕生日というなんとも記念すべき日でした。 
何かの陰謀すら感じます。
他人の誕生日を知ると祝いたくなる、むしろ祝わないと気がすまない優しい俺は時間ギリギリで遅刻しそうなのにも関わらずコンビニにいきます
そこで一人には10円の飴18個を、そしてもう一人には片栗粉と小麦粉と10円ホッカイロ×2と7色風船を購入。
昼休みとかに「享年更新おめでとう。」と言いつつ渡します。 
これでこの2人は俺の誕生日の時に…(・∀・)

授業終わった後は~20:00くらいまで企画部門がありました どうやら俺を殺す気みたいです
学生の金曜日放課後といったら一週間の放課後の中でキング的な役割を果たしています
明日からは休みだ、という希望に満ち溢れるものです それを真っ向から潰すとは 恐るべし。

さて、この日は久々に、ホントひさっびさに天文部の観測会がありました。
ここで俺の頭がフルに稼動します。
今から帰る(30分)→風呂とか入って準備する(3,40分)→また学校に来る(30分)
それを20:00に足して上げるとあら不思議 =だるいこのまま天文直行だ という答えが導きだされます。
その答えに従って天文部直行 するとあら不思議。 
意外と制服組多いじゃない よかったよかった。

観測会はいつもどおりでした。 長い 長い  長い。
飽きて体育館でバスケとかしちゃいました。 すいません
そのまま恒例行事 トランプとかしながらちょっと夜更かし そのまま就寝お疲れ様でした。


■土曜日
起床 帰宅@9時。
朝の寒さに耐えながらバイクを走らせて心身共に凍えて帰宅。途中でT-ENG(サーマルエナジー)が欲しくなりました
さて、スライム状のエネルギーに心惹かれながら帰宅すると何か兄貴がいます。
福岡にいるはずの兄貴が何故か家にいます 俺の部屋の俺の布団でぐーすか寝てます。
頭脳をフルに活用してもここは福岡ではないという答えしか出てきません
つまり、軽いサプライズだったわけです ホントびっくりゃぁぁーーー!!

何か色々雑談とかした後父ちゃんと兄貴と3人で買い物にでかけました トゥーアプライド!!
そこでDVD-R50枚組みを、そして帰りがけに運命の出会いCDケース50個970円を買って帰宅
いい買い物したぜ!


この時点でくたくただったけど若さとは恐ろしいもので。 
呼んじゃいましたいつもの面子ライNAとEuphemia  若さ万歳!!! 
兄貴と兄貴の友達もいたぜ!
俺の部屋に4人の来客者というカオス状況。 いやぁおもしろかった
んでそのままライNAとEuphemiaだけはいつも通りお泊り そっからまた若さ炸裂!



■日曜日
そして今日。 人生においての一大イベント
おがっち、高村公平という熊本で知らない人はいない大物有名人2人との企画打ち合わせ。
大いなる人見知りというスキルをMAXまであげてしまっている俺にとってはもぅほんとあばばばば

3:30 学校集合 これから運命が動き出す! プロジェクトX ~企画者達~ @ロビー集合
俺以外の3年企画の人々は資格試験みたいなので遅れてくるらしく… 
ウサギも真っ青の淋しがり屋の俺は軽く死亡。 暇で暇でしょうがなかった

5:00 やっとこさ3年の人が揃います。 そして同時に俺の鼓動がちょっと早くなります。

5:40 ついにあの2人が到着。 もう俺の心臓はマスクよりもバックバックしてたと思います。

そして…  運命の時。
会議室へと 単身    乗り込みました。


手はブルブル震えてました
声もブルブル震えてました
頭は真っ白でした

正直語尾とかなんて言えばいいんだ!?
図とか書いて説明したけど… 台本にずっとメモしてたよ 「こっち見てください」とかいえないよ
ホントたま~に「はい」「わかりました」とかいってたよ
テレビの明るさなんて微塵も感じられません これがプロ いっつぁプロ!
ものすごい真剣な顔で俺の言葉を一言一句漏らすまいとメモをとっていらっしゃったよ

と、ホントに怖かったです。 でもすんごいいい体験になったね
こんなこともう絶対体験できないと思うんだ。

さて、この壁を乗り越えたらもうすんごい肩の荷が下りました。 
そっからは先輩とかとずっと雑談
19:30頃全員の企画が終了 その後はまた先輩と友達と雑談@1時間
21:00帰宅。 お疲れ様 企画部門の皆さん、そして俺!



さて、来週も道具準備という忙しい週になるようです  
週末にはまたリハーサルが入っています
ガンバロー


最後に…  ここまで付き合ってくれた皆さん ありがとう&お疲れ様でした
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
