毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新発見 新ハッピィ
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 日記
タイトル

月曜日は習慣だるいランキングぶっちぎりNo.1だと思うよ
さて、そんなランキング一位な今日を振り返りましょう。

1時間目 電路 いわずもがなぐーすかぴー 休み時間起床。
2時間目 HR  地球温暖化についてのビデオ鑑賞 
何か知らんけどずっと起きてたよ 俺すげぇ!!
3,4時間目 電回 この授業は理解度が高くてやりやすい 今日も楽だったぜぃ
5時間目 国語 黒板写すのだるいわ! ボケェ!
6時間目 体育 次回はレイアップ決めたるわボケェ!
7時間目 数学 今日のはおもしろかった 面積のヤツ 結構簡単だったね


さて、今日は新発見といえばいいのでしょうか、
いやもしかしたら俺の中のどっかでは知ってたけど認めるのを必死に拒否していたのでしょうか
とにかく隣のK.K君から衝撃の事実を告白されました。

舞台は7時間目 おそらくクラスの大半が嫌いであろう つか理解する気がないのだろう
数学の時間。
俺はそこで聞いてはならぬことを聞いてしまったのです。

今日はずっと先生が問題をだしまくってそれをひたすら解く、という
でんじろう先生だったら絶対にしないであろうつまらん授業だったのです。
んで、俺も当然のように解いていると… 隣の人(K.K君)がいきなり聞いてきます
「なんだっけ部分積分って」
耳を疑いました。 そして彼の顔をまじまじと見つめました。
どうやら本気だったみたいです

まぁ その後に「あっ なんでもないw 気にしないでwww」
と思い出したらしいのですが… いやはや部分積分を忘れるなんて人間としてどうかと

ってちげぇ!!!!!!!  俺が書こうとしてたことと違う!
俺は隣の人が
「知ってた? 俺らの教科書って大学生レベルなんだよ?」
と言ってきたことを書きたかったはずなのに
んで、その上右斜め前の山Pが
「うん 熊大とか崇城大学とかでもこれ売ってたりするらしいよ」
と補足してくれたことを書きたかったのです。

つまり、まだ高3にも関わらず大学で習う内容をしている、と
道理で難しいはずだよばっきゃろー、と

まーそんな大発見な日でした、ってなワケです。 

そして今週のジャガーさんおもしろすぎるwwwwwwwwwww
『クヤシス』
間違いなく今日のMVPだ

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
