毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
眠気に包まれて
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 未分類
春眠暁をうーてらこーてらってのは今の時期に使えるのか・・・
そんな疑問を持ってしまった今日を振り返りましょう

1時間目 数学 なんだっけ面積だっけ 確か後半寝てたような・・・
2時間目 物理 近くの4人でワイワイとグラフ作成 あれはおもろかったw
3,4時間目 電磁 ティーチャーのサイケ光線によりノックアウト 夢の世界へと旅立つ
5,6時間目 プロ通 ティーチャーのワケワカラン日本語により夢の世界へとパート2
7時間目 国語 相変わらず先生は俺らの意見を尊重してくれません。


むむぅ・・・ どうしたものか
7時間のうち4時間は睡眠にあててしまったのか いや猛省。。
実に授業時間の6割程度のウェイトを〆てるワケですか 

背高のっぽで黒さに定評があるナイスホモガイは「やっぱお前睡眠四天王の一人ばい」とワケのわからない称号をつけてきますし
起きる度に後ろの席の漫画を読むことが生きがいである彼からは今日だけで実に4回も「おはよう」と言われてしまいますし
クラスメイツ共からは「お前寝すぎ」と言われ続けてますし

皆の脳内では『俺=寝る 寝る=俺』という方程式が成り立ってないか不安で不安で夜も眠れません。
その分学校で寝るからいいのですが


さて、そろそろ電波祭実行委員としての仕事が忙しくなって参りました。
放課後にいそいそと働いています。 今日だって

風船をふくらませて胸の所に入れたり
そうしてたら友達が襲ってきたり
風船をふくらませてそのまま放してぶびゅーぅと飛ばしたりという誰もがやるであろうことをしたり
そこらへんにあった長いひもで椅子に縛ったり縛られたり
そのままローリングサンダーを喰らったり喰らわせたり
ホワイトボードに落書きしたり

と、とても忙しい けれども確実に充実した放課後を過ごしました。
尚、これらに対する突っ込み等は受け付けておりませんのであしからず。
管理人が忙しかった、充実してたと言ってたらそういうことなのです


帰ったあとは久々にメルブラやりました。
命知らずのシエル使いが俺に戦いを挑んできたのです
結果は12-9 まずまずの結果 ギリギリ勝ち越したくらいです

さて、明日は木曜楽チン楽チン そしてあんまり寝ないように頑張ろう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。