毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つまらん 実に
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 日記
平凡! トゥデイ イズ ア HE☆I☆BO☆N
冒頭の通り、なんという平凡デイwwww な今日を振り返りましょう

1時間目 数学 何したか覚えてない あれ? まさか寝てた?
2時間目 物理 初めて先生を先生だと認識しました 振動カッケー
3,4時間目 プロ演 プログラム なにそれおいsry
5時間目 電路 小テストってか自習?www
6時間目 体育 何かみんな動いてた 今日は充実してた
7時間目 日本史 靴下お兄さんの席でめっちゃ遊びながら授業うけてた
放課後 プロ演の課題をKWN君に手伝ってもらう ㌧クス!


何の変哲もない、日常を通り越した超日常
日記だって書くことが特にないです

あえて今日あったことをあげてみると
『掃除は担当区域以外のところをやろう』 と決心したくらいです
嗚呼 何て不毛な決意・・・


しかしこんな事はどうでもいいのです
本当はここに書きたくなかったんだが・・・・・
いいやもう!書いちゃう!
今日はとことん暴走しちゃう!

今日は女子がバスケしてたのですが・・・
なんてーか すんごいかわいかったです。
なんか見てて和みました。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
