毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばらまつり
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記
行ってきました。 今期9度目のお祭り『ばらまつり』
そろそろ誰か祭り王って呼んでくれてもよくね?と思った今日を振り返りましょう

今日はめくるめく電波祭本番に向けてのリハーサルがありました
当然企画部門で一企画を受け持っている俺も参加しなければいけないワケで
朝は8:30集合で・・・  昨日の疲れなんて全くとれてないワケで
到着したときからずーっと死んでました きつすぎる


さてさて、今日のメインはそんなコトではありません
そう、冒頭でも語った通り『ばらまつり』なのです

リハーサルが3時頃終わったのですが、色々あってその後に近くであってる祭りに行くことになりました
ウィス ザ KID-P
移動開始から10分とたたず到着  

どうやら高校生は無料らしいです 
そしてなんと全世界がテロに対して敏感になり、チェックが非常に厳しい世の中にも関わらず学生証の提示もなにもなしに入ることができました
そんなことじゃぁカントリーパークはそのうちテロにあってしまいますよ 
嗚呼怖い 恐ろしい
それにしても入った瞬間に『ただ今4分咲き』って書いてある看板があったのにはお手上げだったね うn

話題修正
園内に入ってすぐクラスメイツのたんたむさんとにこりんぐさんと合流(何て書けばイイか分からなかったのでmixi引用です)
何も電話とかメルとかしないで会うまでずっと歩いてみようぜw とかKID-Pと話してたので
その瞬間にまさか会うとは思わなかったです きっと罠だったんだと思います。

そっからは4人で一緒に闊歩闊歩
クラスメイツ2人は12時くらいから来てたみたいで、色々と出店も回っていたようなので
とりあえず男2人で出店回って飯にがっつきました  
焼きそば100円。 これは大革命

そっからなんか高校生男2人で年甲斐もなくアスレチックではしゃいだり
変な塔みたいなのに皆で登ったりと
バラという単語を全く連想させないはしゃぎっぷりを見せてしまいました。

正直に言うと今日はバラ見てません はい。

5時ちょっと前くらいから皆で芝生にごろーんと寝っ転がりました ごろごろごろーん
そこで俺の財布がレイプされたり牛の神々しさに笑っていたりと非常にまたーりと過ごしました。

そういえば俺とたんたむ(主に俺)は眠りかけていたみたいです
何か寝ぼけて「sun set! sun set!」って連呼してた記憶があります
正直イミフですね

5時20分くらい?に帰宅。 お疲れ様でした 今日は面白かったよー


んで夜
俺のPCは未だいかれたまんまだったので詳しい友達を召還したのですが
正直状態は芳しくないです  なんか明日から更新できなくなってもおかしくない状況です

まぁ 明日もリハーサルとかあるし
とりあえずがんばろうと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
