毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
塗るデイ
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
週末が休日でない日が続きます。 いつ休日が来るんだ!と問えば電波祭が終わったらな。と返ってきます
何か意味ワカラン自問自答とかしちゃった今日を振り返りましょう でんぱさぁーい

今朝は8:30に学校集合
俺らはI3が誇る電波祭実行委員3人組です 時刻だってきっちり守ります。
8:25 自宅にて未だに両名とも家にいることを確認
ってかKID-Pにいたってはその時起きたらしいです
時刻厳守の概念はいずこへか・・・。 知るか。

9:00前 学校到着

ここら辺で日記書いてる時に2人の邪魔者が乱入してきます。
ちくそー あんにゃろうども
絶対俺が日記書いてると分かってて話しかけてきたな 

少し話題がずれてしまった修正修正
今日は自分の企画もないしADする企画も一個だけだし楽だったのです

ローション塗るだけです。 たっぷり塗ります。
はけを使ってエロく塗りたくります。 皆さんこうご期待。
内腿とかヤバイと思います。  俺はどこへ向かおうとしているのでしょうか

2時くらいに全部の企画終了。
これで後は出場者との打ち合わせやら金曜日の最終リハやらを残すのみです

その後は学生会室に行ってKID-Pと2年のK君と当日に着るツナギを塗りたくります。
今日は塗るデイですね 

俺は秘密主義者なのでどんなものを書いたかはまだ教えません。
へっへー
mixiでも書いたけど木曜の放課後と金曜日に持ってくるから
各自好きなものとかいっぱい書いてくださいな。
これで何も書かれなかったら俺は今ブームの自殺の流行の最先端を担う覚悟です

さて、未だにメッセ攻撃が絶えません。
俺はその攻撃を左から右に受け流して日記を書き終えました  頑張った俺!
あっそういえば明日漢字小テストだった まだなんもしてないや 頑張れ俺!


本当は昨日の23:50くらいに書き終わってたけど何故か管理者ページにいけなかったので今更新。 時間も書き換えです すいません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
