毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お菓子ふぃーばー
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
今週一週間は電波祭実行委員の仕事が忙しいんだろなー
と、軽く鬱展開な今日を振り返りましょう かかってこい電波祭!

1時間目 電路 やっぱり授業じゃない 今日はとてもとても楽でした
2時間目 HR  先週に引き続きビデオ鑑賞・・・だが予想以上に疲れが溜まってて夢の世界へ
3,4時間目 電回 この授業は書いて解くっていう単純作業だけどおもしろいね 
5時間目 国語 漢字小テスト 8割いくといいなー  
6時間目 体育 今日はおもしろかった! 皆めがっさ動いてた・・・よね?
7時間目 数学 35分を境にばたんきゅーー

今日は朝からびっくりな出来事がありました。
そう!靴下お兄さんが1年間伸ばし続けた髪をばぁーっさりと切っていたのです!
軽くぽかーんとなりました
3年で仲良くなったので、以前の髪型を知らない俺にとっては大革命だったのです。

なんていうか さわやかな感じになってた!
K.koheiとずっとニヤニヤしてました 何故かニヤニヤしてしまうから許してッ!


あとルーズリーフはあんなにとらないでもらえると助かります うn。


さてさて、今週の3,4日にはついに電波祭があります
そう もう一週間も期日がないのです
それに比例して所属する企画部門もだんだんと忙しくなっております 休みたい。

今日も放課後残って作業してました 実際は他の部門の手伝いみたいなの。
お菓子詰め合わせを200個作る というのが今日の仕事でした

それにしてもすごい。 お菓子の山、山、山!!!
台の上いっぱいにお菓子が載っております 
もっと知りたい人は今日のP-Towerにいけばみれる・・・かも? あくまで予想だけどね
きっと彼は今日撮った写メをうpする、とか予言してみるけどもしも日記書くより先にこれみたら彼はうpやめるだろうからさっきのはなかったコトにしてみます。

ちょいと脱線しちゃった修正修正。
手に握れるだけ握ったお菓子を小さい袋に詰めていきます。
時にお菓子を食べながら。そして持ち帰るためにポケットに入れたりしながら。

近いところを回るだけであんな豪華なもんが貰えるんだ 
電波祭に来る輩はスタンプラリーをやるといいよ、と先駆けて告知。

さて、明日もまた仕事です
なんでも明日は出場者に企画説明だとか まぁ俺は関係ないけどねッ
そしてその上今週はレポもちらほら・・・・・がんばらねば。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
