毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バッカーノ! 1934娑婆編 Alice In Jails
2007-10-29-Mon  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む


今作は新キャラフィーバー!
レイル フランク 詩人 シックル リカルド プラチド グラハム

特にグラハム・スペクターは今作で一番気に入ったキャラ
「悲しい・・・悲しい話をしよう」ってかっこよすぎるよアンタ
パパパパパッパパパパパパッパ ってレンチの回転すっげぇよ
そしてラミアを軽くあしらう実力 クリストファーと対等だとかなんとか
とにかくカッコイイ!!!

流れとしては前回の獄中編とは全く別もの。
シカゴで起こった出来事です
副社長はあいかわらずマイペースでルネは軽く怖くてクリスは人間とか自然にあこがれてて  
あぁもう成田先生すっげぇよ! ヒャッハァ!!!

次巻で1934は完結です もう今から楽しみで楽しみでしょうがない
一体どういう結末を迎えるのでしょうか・・・

次巻は確か軽く500ページくらい 読み応えあるぜヒャッハァ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
