毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
がばちょ!
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 日記
がばちょ! がばちょ! がばちょ!!!
そんな今日を振り返りましょうがばちょ!!!

1,2時間目 英語 相変わらずリスニングの後半得意な俺
3,4時間目 計機 この授業だけは・・・眠れない寝たい
5,6,7時間目 実験 ソフト課題 最後の英文のヤツを残すのみ

うーん 早い
さすが火曜日授業振り返るのがすぐ終わっちゃう。
まー日記書く身としちゃー楽なんだけどね。

さて、こっからは放課後からをゆっくり振り返りましょうがばちょ!
ソフト実験終わってかんだーらんどにアイスを奢ってもらった後すぐハード組の元へ。
今日はハードの実験が6時くらいまであるらしく・・・覚悟しとけといわれていたらしく・・・
やはり皆さん手こずられていらっしゃいましたね
再来週くらいからハードの実験だけどやりたくないなー とか思ってました。

ここらへんで何故ハードのトコに行ったのかを。
今日も今日とて電波祭実行委員があっていたのですが、I3が誇る実行委員3人組のうち、俺以外の2人はハード実験だったのです。
もう分かったよね? 
そう、このうさぎもびっくりな淋しがり屋の俺は1人で実行委員に突入とかやりたくなかったのです。
だからハードのトコいってKID-PとK.kohei待ってたのです
うーn 簡単な方程式。

そこで皆にこしょぐられたり、なんか揉まれたり、靴下お兄さんに眼鏡を奪われたり、その眼鏡を装着したお兄さんがかっこよかったりとなにやら実験をしていない空気を味わいます。
そして俺は何か知らんけど抱きつき魔になってました。
「がばちょ!」「がばちょ!」とか言って色んな人に後ろから抱き着いてました。 
今日はテンション高かったんだもん しょうがないしょうがない

@6時。 先生がもう帰れ、といったので皆帰宅。
終わったのは何人いるんだろう・・・ 皆明日とか明後日とか居残り頑張って!

と、当然のことながら俺らは帰れません。 そのまま実行委員のお仕事に行きます。
今日は自分の企画の景品で使うお菓子の詰め合わせを作りました。

軽く20箱くらいあったお菓子を袋とかダンボールとかにわけまくります
途中でうまい棒とかがお腹の中に入ってきたのはきっと気のせいだと思います。
詳しいことはP-Towerいけ!(最近他人のブログ任せヒャッハァ!)

そして帰宅@8時。 ホントにお疲れ様でした
今週長いけどまだまだがんばろうね。


さてさて、今日のブログはまだ終わりません
かんだーらんどの財布から出てきてアイスになり、俺の腹の中へと収まっていった100円に報いるためにも彼のお願いを聞いてあげようと思います。 俺やっさしー

某ブログに載っていた
『さわやか野球少年 しかしてその実態は!廃スペックPCを所持するFPSゲーマー』君のことを軽く記事にしてくれ、と頼まれたのでやっちゃいます

彼はそう、一言で例えるならスマイルジャンキーです。
ミスターハッピーエンドには遠く及ばないもののいつでもニコニコしてるイメージがあります。
しかして、彼は夏休み前後一週間を最近流行りのヒッキーと過ごす、という一面も持ち合わせています
さわやか少年とニートの2つの特性を上手く含めたいうなればキメラ、キマイラという感じの人間です。 
ってこれ人間じゃねーよキメラとか
その上mixiでいきなり『学校やめます』というタイトルで日記を書き
その内容の一行目で「なーんてことはありません」と書くようなお茶目な一面も持ち合わせているワケです。
茶目っけ抜群でかわいいなーコンチクショウってな感じの彼ですね ハイ。

ってこんなんでいいのかな?
・・・まーいいかッ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
