毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日午前で帰りたい
2007-10-31-Wed  CATEGORY: 日記
さぁ明日は午前中授業だよー 皆張り切っていこう!
とかいかない。 午後から電波祭準備だバッキャローな今日を振り返りましょう。
って今日振り返るのに前フリ明日のことだ・・・

1時間目 数学 今日は起きてたもんね!
2時間目 物理 =読書の時間。 ある人にとっては電磁の時間。
3,4時間目 電磁 先生の一人よがり。
5,6時間目 プロ通 プログラム組んだ覚えがない。 確かprogram song(input,output);で終わった気が・・・
7時間目 国語 寝てた。 30からむくりと起床そっからノートとる

放課後はまたしても電波祭の実行委員。
今日は元々ないはずだったんだけど何か1研を明日の懇談会で使うから企画の荷物は端のほうにやっといてとかなんとか
だるいよ めんどいよ
そのせいで天文のほうのミーティングいけませんでした。
ホントすいません

片付け終わった後はハード組の応援 ってか邪魔に行きます。
そこで主に話して(実験・・・やってた よね?)
6:30くらいに帰宅  色々とお疲れ様

帰ってからはプロ演のレポ作成@23時前まで
そっからライNAと拳で語って今日が終了。

また明日もがんばろー
今日は日記短めで終了です。

そしてもう一つ。
KID-P 今日は色々とごめんね。 
でも拗ねた君もかわいかったぜべいべー 

・・・あれ 俺変人orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
