毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
明日からは・・・
2007-11-02-Fri  CATEGORY: 日記
ついに12時間を切りました 半日たつともう文化祭が始まっているのです 
今からとても楽しみです、な今日を振り返りましょう うぉぉ!燃えてきたァァァ

今日は一日中文化祭の準備ができるというグレイトな日でした
どこかしこにテントが設置され、校舎内はキラキラと装飾され主役であるステージがででーんと恐ろしいほどの存在感を醸し出しておられ、あぁ文化祭なんだなぁという雰囲気がこれでもかっ!とでていたのです

そんな中、俺はやっぱり電波祭実行委員として働いておりました。
今日の予定は文化祭でやるステージイベント全企画のリハーサル 
ただ今人気絶頂のお笑い芸人ですらびっくりのハードスケジュールです

と、思っていたのですが
実際は出場者を集めて軽く流れを説明するだけ
MCの台詞も何もなくてなんかもう以前までのリハよりも断然楽でした

1企画1時間ずつとってあるので、自分が担当する企画がない時間はぽっかりと暇ができてしまいます
そういう時は部活の手伝いしてました
THE・天文部ッ!

天文部では『星空喫茶』やりますよー きて下さいねー

準備の中心となっていたのは暗幕垂らし
喫茶店の準備のほぼ8割くらいをしめている重要なものです

1-1でやってます! 是非ご足労を

学校から借りたいくつもの暗幕を安全ピンを使って綺麗につなげていきます
それを円柱状に張っていく、とういものでした

飲み物80円! お菓子とセットで150円!お得です!

脚立とかを使ってガムテで完全に光を遮断してと
最終的に暗幕が完全にできたのは7時ちょっと前か後くらいだったと思います

綺麗な星空見れますよ おいしい飲み物ありますよー

それにしても今日はずーっとテンションが上がりっぱなしでした
祭りの準備の雰囲気と空気に酔い痴れまくってました
このままでは明日とろけてしまう気がします

友達を誘って是非!!

そういえば色んな人からツナギに落書きもしてもらいました
お陰できれーで何の面白みもなかったツナギがなかなかイイ感じに仕上がりました
やる気もめがっさでましたよ!!

あ、そうだ 部活での出店の概要とか説明しよう。 すっかり忘れてたよ(・∀・)
天文部では1の1にて『星空喫茶』やりますよ おいしい飲み物、お菓子用意してます
是非是非御足労をwwww

さーて 明日からの2日間 本気で楽しもうとおもいます
アッッという間かもしれないけど ものすごく満喫します

ということで皆さん
明日は楽しみましょうバカ騒ぎしましょう!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。