毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭一日目
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 日記
ついに始まりました。 『電波祭』 満喫した分日記も頑張ります
と、いうことで大いに振り返りましょう! 今日という素晴らしい日をぉ

朝は点呼を受けなくてよかったのでゆっくりと登校 
平日ギリギリ遅刻するくらいの時間だったかな? まぁでも点呼ないんだしw いいんですb
その後1研行って企画の準備 してるとこを眺めます。 今日は俺の企画ないんだものヤッホイ
ちょいちょい見た後は天文部の方に顔を出しに行きました
全然手伝えないかもだから・・・・ チクショー と。
そこで髪をちょいちょい青くして実行委員の仕事へ@10:00


最初の仕事はK.Koheiがディレクターを勤めた「部活対抗いいとも選手権」のADでした
特にトラブルもなく ADって意外に暇あるんだね というどうでもよすぎるコトを発見
ホントにお疲れ様でした

その後はすぐ天文部の手伝いに@11:30
天文部では「プラネタリウム喫茶」なるものをやっていますbb 1-1ですので是非!(宣伝
そこで裏方の手伝いしました
お菓子を盛ったり注文に沿ったドリンクを用意したり
そしてここでも意外にゆっくりとできることを発見 どうでもいいコトその2

そしてまた実行委員の仕事です@13:00
内容はKID-Pがディレクターを勤めた「オタクチャンピオン決定戦」のADです
得点板をめくるだけという楽チンお仕事
出場者なかなかこねーwwwというアクシデントがあったものの無事終了
お疲れ様でした 明日もがんばろーぜッ
それにしてもエヴァ編は あれ・・・オタクなのか? 全然だめだったじゃん

その後ちょっとした自由時間

ここら辺で今日回った出店とかのリストアップ
・たこ焼き こげたものを100円で買わされました! でもうまかたー
・わたがし 普通にうまいw あれで50円はお得
・ジュース   ラムネ飲みました んまー
・お化け屋敷 いや・・・普通に暗いしこええよ
・モグラ叩き 叩いてたら一緒に行動してた友達共が後ろからピコハンでフルボッコに・・・
・お茶会  着物が綺麗でした そしてあれは緊張しまくるw お茶はめがっさウマー

こんなもんですかね けっこう満喫してますなー 俺。

お茶会の後は「プラネタリウム喫茶」の受付してました@30分
その後またしても実行委員のお仕事ですよ@3:30

その時間帯は軽音のライブあってたのですが・・・  上手いw
クラスメイトのちょっとした一面を垣間見れましたよ ウフフフフ

最後の仕事は「天下一武道会」のADでした
出場者にローション塗ったくったりステージに塗ったくったり
途中でお笑い芸人としての本能に火が付いて滑ってこけまくったり 会場の笑いを貪欲にとったり。
お疲れ様でした。

ツナギがローションまみれになりつつも大成功のうち幕を下ろしました電波祭。
心残りは昇天(笑 が見れなかったこと ちくしょーw

その後は茶道部によってお茶貰ったり、天文部に軽く顔だしたりして1研へ。
そこで軽く1時間程睡眠とって帰宅@7:30くらい?


明日もまた実行委員が忙しいし、前売り券も消費しなければいけません
まだ確か4枚くらいあったような・・・ そぼろ丼とかタピオカとかスムージーとか焼きもろこしとか。
後で行く、といって行ってない柔道部の猛者亭(やきそば や
卓球部のうどんも食いにいかなければいけません 
ワッフルとぜんざいと杏仁豆腐も食わなきゃね

って無理だろハードすぎるwwwww  まぁでもできる限り頑張ろう!

そして忘れちゃいけない 明日は俺の企画『ダイ・ハード』もあるのです
出場者が集まるか。 今から緊張してたり・・・
まぁ なんとかなるさ!

最後にほんっとに一日目お疲れ様でした
明日も一日たのしもー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
