毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭二日目
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 日記
昨日よりあわただしくそれでいて昨日より満喫した『電波祭二日目』
そんな今日を振り返りましょう ヒャッハァ!

朝8:00に学校に到着 そのまま1研へと足を運びます
でも誰もいない ヤッタ一番乗り
そのまま待ってるとちょくちょく人がきます。
そこで部門長から軽く日程と注意点を聞いて終わり。

そのまま点呼免除されてるけど点呼にいきました
なぜならチャリティバザーの説明をしなきゃだから。
そこで説明はKID-P達に任せて俺は山Pに一日染で髪を青くしてました
半分蒼い俺の髪  ヒャッハァ!

そのまま今日ある企画の準備をします。
そうです! 今日はついに自分の企画がある日なのです
めっちゃドキドキしてました。 
1研からテーブルやら問題やら商品やらをステージまで運んで
KPボードをホワイトボードに貼り付けたりしてました。

そして9:30 個室にてMCとの最終打ち合わせです
おがっちと高村公平と先輩&部門長&俺という構図です
今日の打ち合わせはこの前とは違ってのほほーん
笑ってばっかりいたような気がしますね ハイ

10:00 ついに電波祭二日目が開幕です!
一発目の企画は「コーラ早飲み」 ADはKID-P&K.Kohei
頑張れお前ら 俺は次の自分の企画で頭がいっぱいだ。

10:40 俺の企画の時間です『ダイ・ハード』
これまで長い長い道のりを経て構想を練ってきたものが1時間で終わるのです
そりゃぁドキドキしますよ

でも実際に始まると結構楽だった気がします
特に指示を出さなくてもMCの方々はプロなのでサクサク進むし
ってかMCの力はすごいwww なんかもうホントすごい・・・
○×5問目くらいで一気に人数が減って、いきなり本選出場できる人が決まったときはちょっとびっくりでしたが
んで、カンペに『○×もう一回やってください』って書いて見せようとしたら
MCの人が「○×もう一回やります!」って言ってたんですよね 
まだカンペ見せてないのに

すごい・・・ ホントに 多分書いてたのを見たんだろうけどあれにはびっくりした。

その後は順調に進み、ボール投げもボードクイズも難なく進みました。
最後もおもしろく〆れてよかったです ほんとに今までお疲れ様俺!

やっとこさ今日の大きな壁を越えて、こっからは自由時間だヒャッハァ!
KID-PとK.Koheiと色んな店を回りました。
まず最初に行ったのは「そぼろ丼」 前売り券消費活動ですね。
写真にちょこーんと載ってたいくらがおいしそうなのです wktkしながら待ってると・・・
いくら乗ってねぇ!!!!!!!!
何故!? と思ってると 看板に 「これはイメージです 写真のイクラはのってません」
ってそれ詐欺だろwwwwwwwwww

その後は焼きとうもろこしを買って軽音ライブを見に行きました
スムージーのデリバリーも頼んでました。
それにしてもこさっぴ!今日も輝いてたよ! かっこよかったよーー
そぼろ丼ともろこしをほおばりつつ見てましたよー

こさっぴの出番が終わった後はまた店巡り
お次は甘味処です!
杏仁豆腐にサータアンダギーみたいなのにぜんざいを買いました
ワッフル買えなかったのが残念だけどまぁいいか

そのままその3つをもって「天文喫茶」行きました
そこでカルピスを注文して席に着きます。

準備してたからわかるけど・・・ やっぱさ苦労した分この綺麗さというか完成度の高さはすげぇよ
すんごい和むもの落ち着くもの。 
3人で色々はなしながら 星を見ながら満喫
そのまま20分くらいして出ました。 きれーだたよー

そっからFREESTYLE部のショートムービー見て、タピオカかって次の仕事に出向きます
それにしてもFREESTYLEかっこよかった 部門長かわいかった。

次の仕事はオタクチャンピオン決定戦です その準備をしていると・・・
観客席にライナとEuphemiaの姿が! 早速そこにダァッシュ!
軽く話して、肉体美コンテストに爆笑して、すぐに仕事に戻りました 俺忙しい。

オタクのヤツはちょっと点数めくるのミスったけど
全体的にちゃんとできました よかったよかった
これにて今日の仕事終わり 後は遊びまくるぜヒャッハァ!!!

と、いう事でそっからはライナとEuphemiaとの3人で行動 約束してたからね
次のプリンプリン電波を見るべく残りの食べ物を買いに行きます
焼きそばにうどんにジュース ジュースは俺の奢りだ感謝しなぁ!

そして、それらを食べながらゆっくりとプリン(ryを見ようとしてたら
先輩に駆り出されました。 仕事が入りました
チキショアアアアア!!! なんでもグランドフィナーレの準備だとか。
プリン(ry見たかったけど友達と遊びたかったけど。 仕事してきました・・・

でも以外と早く終わってプリン(ryも結構見れました
それにしても同じクラスのあの人の劇的変化にはビックリでした。
服がかっこよかったです。 フリフリ。 一度着てみたいと思ったりもしました。

プリンプリンが終わった後はなんか軽く写真とったりして

ついにグランドフィナーレです! ビッンッゴォォォォ
実行委員としてめちゃくちゃ声を張り上げながらビンゴカード配りました。
そしてビンゴも参加したけどやっぱりビンゴらねぇよ

そして、実行委員皆で写真撮ったり片付けをたりして帰宅@8時。
帰った後は風呂にも入らずばたんきゅー。
こうして朝から更新するハメになっております

それにしても楽しかった文化祭。
そして、皆さんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ダイ・ハード4.0
トラックバック本ナビ!by Tamecom 2007-11-09-Fri 19:38
 あの“運の悪い男”ジョン・マクレーンが帰ってきた! シリーズ最新作『ダイ・ハード4・0』特別編(初回生産分限定特典ディスク付2枚組/3990円・税込み/20世紀FOX)が、好評発売中。 今度の敵は、交通、通信、金融などアメリカのインフラをジャックする  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
