毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
掃除?
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 日記
今日ry

今まで寝てました。爆睡  頭クラクラふらふらしてますが
今日の日記行きましょうb 張り切って

今日はバイト先で仕事に区切りがついたらしく昼休み終了後から「ここを掃除しといて」 と言われて掃除に取り組みました。 兄貴と2人。

作業場所はだだっぴろいからね 色々できるワケです ハイ
そして掃除中は兄貴と2人っきり 誰もきやしない!

すると必然的に遊び始めてしまいます ダメブラザーズ

作業場に入った瞬間からそこはもう別世界。
そこらへんの台車に乗って一人メリーゴーランド  そこらへんにいた蜘蛛はゴキブリホイホイの中に放り、箒は各々の武器となりて相手を圧倒し、手ではなく口ばかりが動きます

話していたコトは前田利家に長宗我部元親に蹴鞠麻呂おじさん
槍の又左とか一領具足とか色々w

何やらクラスの誰かさんが聞いていたら目を輝かせてシュタッという効果音と共に即参上! しそうな内容ですね 

さて明日もバイトだから寝るかな ・・・月姫やった後に
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
