毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やる気が・・・
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 日記
かむばーっく まい やる気
なんやかんやで賑やかだった今日を振り返りましょう

1時間目 数学 記憶がない なぜだろう
2時間目 物理 記憶がない なぜだろう
3,4時間目 電磁 あのつまらなさに2時間ずっとイライライライライライライライラ
5,6時間目 プロ通 6時間目だけ記憶がない なzry
7時間目 国語 4,5人でアホなことばっかりしてたよ

さて、昨日の席替えの結果なのですが
結構成功した感じがします

斜め前にいる靴下お兄さん 山P KID-P K.Koheiの固まり具合も
両隣のこさっぴとN君も
もうなんだか配置最高ですね ハイ。

周りからは少々うるさいとか思われてないか少し心配でもありますね


それにしても話変わるけど
タイトルの通りやる気がでないですね

仮に一生に使うやる気が一定だとすると今現在俺の寿命は縮んでいるのか! そうか そうなのか!
っていう感じですね

さて、明日は何か電波祭実行委員の全体会があります
文化祭終わったから何もしなくていいと思うのにな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
