毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
芋天改め 肉まんあんまんぱーてー
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日記
芋天! 芋t・・・・ 芋けんぴ! あんまん!肉まん! お菓子大量♪
テンション高げに過ごした今日を振り返りましょう ヒャッハァ!

1時間目 数学 今日のは簡単だったね
2時間目 物理 最早何も耳に入ってこない
3,4時間目 プロ演 まさかのクソ凡ミスで長時間悩むハメに 友達に聞いたら10秒で解決
5時間目 電路 なんかもう 黒板もっと綺麗に使おうよ先生
6時間目 体育 気持ちよかった!
7時間目 日本史 授業らしい授業した覚えがない ビデオみて終わり。

今日はテンション高めに過ごしました
それは何故か!  P-Towerの昨日の記事を見ればわかる
んだけど説明しよう

俺とKID-Pは一昨日のメッセで「明日は一日テンションめっちゃ高く過ごす」という目標を立てていたのですが・・・
案の定昨日の俺はそんなことなどすっかり忘れていたわけで・・・
むしろ昨日は電磁とかカスってたから一日イライラしていたわけで・・・

んで、今日のプロ演の時間にP-Tower言ったらその記事があって
「あ。俺昨日テンション低かった・・ つか目標忘れとったwww」
という持ち前のアバウトさっぷりを発揮してしまったのですね

だから昨日できなかった目標を今日持ってきた、というわけです

だから今日(の昼から)はテンション高らかに過ごしました
何か「ヒャッハァ!」ばっかり言ってましたよ
このネタが分かる人は是非是非友達になりたいものです。


話変わるけど・・・ H.Kでしょうか まぁどうでもいい
今日の体育の楽しさは異常!
何かすんげー余韻に浸ってます だっておもしろかったんだもん

山Pの活躍っぷりがかっこよかったねー
来週の月曜日は2人で80回シュート決めるとかいう目標たてたからねー
絶対無理だねー  
まぁ 来週もまたレイアップ決めるよ 俺!


そしてここからが今日の本題
そう、分かる人にはわかる 「肉まんぱーてー」です

当初は、ハロウィンの日に巷で噂の芋天を食おう という企画だったのです
その芋天は電波生ならほとんど知ってるらしいのですが当然ちょぼ焼きすら知らなかった俺が知ってるわけがありません
だからその日を楽しみに楽しみに、自分の中でその芋天を美化しつつ過ごして来たのですが
色々あってできなかったのです

それを今日に延期した、というわけです
なのですが、  ・・・芋天屋さん今日定休日だったんだって\(^o^)/
あー もう なんか陰謀としか思えん

そのため急遽企画変更 なんかワイワイぱーてー みたいな感じになりました
10人くらいで集まって
菓子食って ぺちゃくちゃだべる  
そんなバリバリの現役高校生全開だぜッという企画です


いつもはあんまり喋らない様な組み合わせとかもあって何かおもしろかったね
そして今でも気になる土管・・・  また探してみよう
途中で俺とKID-Pで肉まんとかあんまんとか10個程買出しにも行きました

あー それにしても楽しかった
一人交換日記やら なんかセクハラやら さわさわしようやら

ホント楽しい1時間だったねー  またこんなのやりたいねー とか思ってました


さてさて、明日は金曜日
だるいだるい英語の時間です 
もしかしたら靴下お兄さんのようにいきなり朝から掃除したくなるかもしれません
まぁ でもがんばろう・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
