毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
熊工祭
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 日記
またしても一言
「誕生日おめでとうございませう先輩(・∀・)」
よぅしおk  軽くデジャヴっちゃえ


ふぃー 長い 疲れたよ観測会の日記
でもまだまだ金曜と土曜の朝のことしか書けてません

そう!まだ俺には土曜と日曜という使命が残っているのです
いや 正直きつかったりなんかしちゃったりするんだけどね。

でもまだまだいくよー
今日は俺だって死ぬんだから読む方だって死んでしまえーい!

朝から天文終わってすぐKID-P宅へ向かいます
朝一の電話で言ったことは「僕と、太陽を見ないか」だったね うn

10時頃に到着
そっからちょいちょいっとぐだぐだして今日の目標、街へ繰り出そう! の実行です
夏休みくらいから今まで土日が実行委員の仕事ばっかりだったために全く服が買えなかったのです!
そのうっぷんを晴らすべく繰り出したわけですね ハイ。
2時くらいには帰って勉強会をやる予定だったので、ちょいちょいーっと軽く回ります。

なんか昨日に引き続き今日もテンション高々だったので店員さんときちんとコミュニケーションとかとっちゃったりもしました。
何軒か回って、ジャケットとパーカーを購入。
軽く2,5万円程のお金たちが家出もとい財布出なさいました。

さようならマイマネー
こんにちは貧乏生活。。。

KID-PとZAPとか行ってなんかものすごくふざけたりもしてましたw
あの眼鏡は殺傷能力持ってるって絶対

その後は本屋行って漫画とラノベと参考書をみつつ
地下フェスへ移動です
そこで俺は驚愕の事実を目にしました。
初めてKID-Pのポップンを見たのですが・・・・・・

意味わかんねぇ!!!!!!!!!!!!!  手が! 手がぁぁぁぁ!!!!!
うっわなにあれ はええ   ぇぇえええ!? そんな動きできゃあああぁあああ

って感じでした もうすごいよあんたネ申だよ
そして俺的には恒例行事、タイムクライシス4をプレイします
とりあえず1クレでstage1クリアは手堅いようですね ヨカッタヨカッタ。
クラスメイツの蛙好きなあの人も結構上手いらしいので一回くらい一緒にやってみたいです。

その後はマクド行ってポテェイト食べて帰宅。
さっさと行動できたね素晴らしかった。

帰ってからは3時間程記憶がありません。 いやだから人の記憶なんてry
嘘です睡魔戦 ただ寝てただけです・・・  ぅぉぉおお!すげぇ!!  
すいませんっていうタイプミスが「睡魔戦」だってさw なんという高度な洒落。

起きてからは電回の詰め込みやりました 正直計算ミスしかしてなかったけどね。
その後飯食いつつもやしもん見たり、メセしたりと充実した夜を過ごしました。
1時くらいにスイーツとパーティとかちょびリッチなこととかもやっちゃいました。

そして睡眠と共に夜は更けて

今日です。 日曜日です。
いつもなら朝から早起きして銀魂とか電王とか見ちゃったりという
少年の心を忘れない時間帯を通るのです。 が、今日は9時起床。
別に最近見てないからどうでもいいんだけどね。

今日の予定は熊工の文化祭です
友達をびっくりさせるために、そして噂のドラドンを見るためにいざ出発です
11時に。  間の2時間は当然のごとくgdgdしてたのです。

それにしてもあんなに交通の便がいいところにあったのか熊工
バイパス沿いとか知らんかったぞ俺。
そして熊工広い 10分くらいちょいちょい見てドラドンと顔合わせとかもしました。

さぁ そっからは自称「祭り王」の血が騒ぎます。
とりあえず文化祭=出店! ということで軽く店を回ってました。
・タピオカ
・はしまき
・ペプシ
・ドーナツ
・ワッフル
・からあげ

こんなもんですね、今日食べたのは。 よしおkリスト化完了。

そして俺は気付いたわけです
ライナを驚かせようとして来たのに・・・

ライナの科も何を売ってるのかも知らないよ\(^o^)/
これはもう会える気がしません あーどうしよう
サプライズで来たはずなのに俺がサプライズに遭っちゃったよ・・・・

まぁとりあえず知らんもんはしょうがない!
とりあえず店回るぞこんちきちきーーー って感じである店の列に加わってたら

遠くの方にライナ発見!!!!!!!!!
急いで追いかけて後ろからちょいちょいっと背中を叩きます
そして運命の瞬間 あぁ俺はこのために文化祭へと出向いた!
案の定びっくりしてくれました やったねドッキリ大成功。

後でワッフル買いにいくという約束と一緒に文化祭回ろうねという約束をしてその場を別れます

んで、KID-Pの元へ戻って、一緒にまた出店巡りをしていたわけですね

んで、ワッフル購入。 チョコレート
後から聞いた話だとホントはチョコバナナだったんだけどバナナ無くなったんだとさ
おいおいそれって軽く詐欺じゃないのか ちょっとくらい値下げしてくれよオイオイ
まぁ 店がんばれー とか軽く別れて、また出店巡り。


そのままKID-Pと焼きそばを待ちます。
材料うーてら科。
正直死んだらいいとry  対応クソ過ぎる死ね!
どれくらいカスってたかは直接俺に聞いてくれ  といおうと思ったけどmixi引用。
客にタメ口 「焼き鳥もってるヤツこっちきてー」
イミフな発言 「まじ客多くね? K.Yだし」
作業のクソ効率の悪さ 鉄板2枚ある意味が全然ない

なんだこれ 客が来てKYなら客は空気を読んで行列を抜ければいいのか
なんだおい お前店の客追い払ってるぞただのアホなのか?
焼きそば2個頼むのに30分待ちはないわ  死んだらいいとry

という感じですね・・・

その後はライナと合流して男2人で文化祭巡りですよ
カラオケ大会とか見たり
軽く校舎案内してもらったり
それにしても土足厳禁って久々に聞いたわw 実に2,7年ぶりくらい。
ライナとKID-Pの顔合わせとかもしちゃいました。 ただ単に俺がやりたかっただけbb

んで、2時になって点呼とか片付けの時間らしいから解散
ホントお疲れ様ー

んで帰ってまた知らん間に寝てた。

そっからはまた電回の勉強とかして7時に帰宅。
色々とお疲れ様でした ホント楽しかったよー




ようし日記終わった。 確か10時くらいから書き始めたよな
今何時だろうなー

・・・23:54!!!!!!!!!!!!!


うっわ すげ   こんなに時間かかったの初めてだwwww
ホントにもう2,3日溜まっててその2,3日が充実しすぎてたからねw しょうがないしょうがない


そして、ここまで付き合ってくれた皆さん。
お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
初コメ
コメント蛙好きなあの人 | URL | 2007-11-12-Mon 02:57 [EDIT]
こんにちは!記事に登場してたっぽいから、一応言っておくけど...。
私そこまで上手くないよ(・∀・)ノ
でもゲーセン行きたいww今度皆で遊びに行こう(笑
コメントたいがぁ | URL | 2007-11-12-Mon 23:33 [EDIT]
能ある鷹はなんとやらですな 
楽しみにしてますぞ(・∀・)
ゲーセンはものすごい賛成w テスト終わったくらいに是非いこー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
