毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日の頑張りのせいで今日は瀕死のため日記が悲惨なコトに あぁあ・・・
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 日記
昨日の反動でしょうか。
2時間かけて書いた日記のせいで今日はやる気がいずこへか カムバック まい やるき

・・・・ まぁいいか 振り返るよ? どんどん振り返るよ うn。

1時間目 電路 おやすみなさい
2時間目 HR  進路 担任の先生の進路がちーと使わないと出ないていう結論。
3,4時間目 電回 テストは結構でけたんじゃないかな?
5時間目 国語 めいちゃぁーーん (バイ ととろ
6時間目 体育 覇気がなかったよ
7時間目 数学 地味にめんどい

こんなもんですねー こんなもんですよー

放課後は色々と喋ってましたよー 楽しかったねw

よしおk  もう今日はこんなもんでいいかな
・・・いいよね? ね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
