毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
芋天ぱーてー
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 日記
まだまだやる気がでてきません。
でも頑張ります 読む人のために頑張ります振り返ります。

1,2時間目 英語 なんかめんどくさそうな課題がでる気が・・・
3,4時間目 計機 いつもどおり。 来週は自習 になるといいなぁ
5,6,7時間目 実験 悪魔のなんか増幅回路へと足を突っ込む。

さて、いつも通り火曜日は時間割を書くのが楽です 授業少ないから
でも寝る時間があんまりないのはいけないことだと思います。

寝ることはいいことだと思います たとえ授業中でも


さて、今日は芋天ぱーてーがありました
この前のリベンジですね

神様はやっとこさ俺に芋天を食べさせてくれる機会を与えてくれるわけです。
と、いうことで だるいだるい実験を早めに終わらせて教室に戻って

色々あって涼宮ハルヒの退屈を見ます。 長門がシュールです
ニヤニヤしながら見てると蛙好きな子が写メろうとしてきます
俺はそれを必死に右から左へと受け流していました。
その後、ちょい怪しげなアレとか聞きながら暇つぶし。

すると・・・・

ついに届きました! 芋天!!!!
買いに行ってくれたすま様(もうこれでいきます。)ありがとうございます。

そして、ついに待ち焦がれた運命の瞬間。
芋天様様とのご対面です  特に感動ありません 即食します。

すると・・・・
おぉ うま~い すげぇ 衣サクサクだよ なかしっとりだよ
あったけ~  甘ッ ぬふふふ~  
って感じでした
芋天ウマーーー(・∀・)

こんなものが近くにあったんですねw いやー大発見。
今度はまた皆揃って食したいですね

そっからずっと喋って喋って終了。
楽しかったです ほんとにw

一日お疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
