毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇人な一日
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 日記
やっとこさ終わったよ 水曜日。 一週間で一番きつい(俺調べ
後は楽な木曜と金曜を残すのみ がんばった!な今日を振り返りましょう

1時間目 数学 演習 もう何かホント久々におもしろかった
2時間目 物理 おやすみなさい
3,4時間目 電磁 誰かあの先生をどうにかしてくれ
5,6時間目 プロ通 先生ってさ 俺達の顔と名前覚えてんのかな?
7時間目 国語 漢字の小テスト85以上 うん いいんじゃねbb


さて、今日はプロ通の時間にちょっとしたお遊びをやってました
題して『俺がKID-PでKID-Pが俺で』 です。 そのまんまです
俺にセンスを求めてはいけません。

つまり、場所とか眼鏡とか服とかノートとか筆記具とか
全て入れ替わってみたワケですよ 

周りの人たちも俺のコトをKID-Pとして扱います
同じようにKID-Pも俺のようにry

それにしても入れ替わってみるとちょっとおもしろいもので
普段はいじられてばっかりだけどいじる側にいけたり
普段は呼び捨てにできない靴下お兄さんを下の名前で呼んだりと
ちょっとおもしろかったです ハイ

で、授業とか受けたんですが
あの先生 俺らの顔と名前一致してないと思うんだ。。。
皆さんはどう思いますか?



んで放課後
またしても居残って喋ってました 俺ら仲いいわー
sacraと琴とKWNとK.KoheiとU君とでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

5時くらいから7時くらいまで。

それにしても なんでこう・・・  俺は集団の中だとあんなに弱いんでしょうかね
くっそー  むむぅ・・・  
いつかはリベンジしてやる! チクショウ!!

そして会話がもうホントにネタすぎるwwwwww
ものすごいおもしろかったよbb  


さて、明日も午前中まで頑張るとしようかね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
