毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
睡眠について。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 日記
なんていうか、寝るのは気持ちイイよね 学校で家でそんなコトを思ってました。
俺が寝ることで誰かが幸せになればいいなぁと思いつつ今日を振り返ります。

1時間目 数学 やっぱりなんか演習面白いや クソミスが多かったけど
2時間目 物理 右後ろのアイツから勝負を挑まれたんで一時間正座してやりました
3,4時間目 プロ演 今日はめずらしく真面目でした。 真面目にぬこ画像漁ってました
5時間目 電路 まさかの自習! 思いっきり寝てやりました ヒャッハァ!
6時間目 体育 女子がバスケしてるのを見るのは和みます
7時間目 日本史 微妙に寝る 起きる 微妙にry ってのを繰り返し


さて、今日風呂に入ってたら恐ろしいことを思ってしまいました
俺の日記で最早恒例となった一日の時間割。
もしかしたら  ・・・・本当にもしかしたら
何時間目に寝たかどうかだけ分かればいいんだよ他は蛇足だよコンチクショウ
と思ってる輩がいるのではないでしょうか!(アホ

そこで、↓の様にすればいいのでは!?と勝手にイイ案を思いついた気になります
1時間目 数学 寝てない
2時間目 物理 寝た
3,4時間目 プロ演 寝てない
5時間目 電路 寝た
6時間目 体育 寝てない
7時間目 日本史 寝た

いかがでしょうか 分かりやすいでしょうか。
そして、寝起きテンションで頭が逝っちゃってる俺は更に時間割を進化させます。

『2,5,7時間目 寝た。』
もうこのたったの一行で俺の一日の行動が分かってしまいます。

つまり、俺は寝てる っていうイメージしかない人間なのだからこれでいいんじゃないか?
と つまりはそういうことです。
今後の方針はどうなるのか。 それは誰にも分かりません。


さて、冒頭でも話した様に寝ることは素晴らしい。
寝るというコトは明日を生きるための体力を確保する行動であり成長ホルモンを分泌して成長するための行為であり集中力を低下させないための日々の日常であり夢という幻想を体験するための儀式でもあるわけです
その、生きるためには必要不可欠な『睡眠』
それをいつでもどこでも実行できるというのはとても素晴らしいことではないのか、そう感じます

つまり、何がいいたいかというと
「寝たもん勝ち」
ってコトですよ

例え家に帰って勉強という名の過酷な現実に立ち向かわなければいけない状態でも
物理の時間に変に狭い椅子の上で正座した状況でも
寝れる俺は、実際に寝た俺は勝ち組!

そして俺が寝ることで幸せになるのは俺という結論に至るのであった。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
