毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近放課後に『だべり部』が活発に活動中。
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 日記
ただ今の時刻0:56 正直に言います 更新間に間に合いませんでした
うん たまにはこういうこともあるってことで振り返ります

1,2時間目 英語 やっとテスト範囲終わったみたいです 復習頑張ろう
3,4時間目 ネット  あーだーうーだーいいながら席替えのやつ作成
5時間目  日本史 軽く寝てた気がするけど・・・
6,7時間目 線形  小テストが軽く寝すぎでミスってます 授業は簡単。

今日の放課後は数学の再々々々々テストくらいがあってました
俺はそこに残っているという異端っぷり さすが俺。

その後はプロ通の課題を王子と一緒にやる予定だったのですが
採点を見てみんなで盛り上がっているうちに6:00ちょっと前くらいになったので
あー もう今日無理だよね?

という持ち前のやる気のなさを発揮してしまいます。
その後は王子とU君、免許書剥奪君とsacraと一緒に最近恒例の放課後お喋り部。

また今日もロックマンがくるまで教室で話してました

んで、その後正門でO君と遭遇したためにさらに皆で喋ります。
それにしても今日のO君は軽く壊れてたね
絶対に忘れないからね 安心してね O君。

その後またしても解散したのに関わらずバイク乗り場で話します
どんだけお喋りが好きなんだ俺らwwwwwwww 

結局8時くらいに帰路に着きました。

んで、飯食って風呂入って
PCいじってたら22時くらいに寝てしまったわけです。~1:00まで。

そんなこんなで今日の日記終了です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
