毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怒涛の休日
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 未分類
毎回毎回俺のブログを楽しみに見てくれている方々すいません
毎日更新というやる気が反対方向に発揮されてしまいまたしても怠ってしまいました。 
と、言うわけで言い訳コーナーと題し、昨日今日の出来事を振り返ります。


■土曜日
一週間の疲れを癒す休日という名の甘美なる響き 
そんな誘惑に惑わされながらも朝7:00に起床する規則正しい俺。 皆!俺を見習うんだ
次に残っている記憶は8を指した短針 あれ? おかしいぞ なんでだ・・・
そして最終的に残っているのは9を指す短針と2と3の間を指す長針という2つの要素を携えた時計

・・・・みっ 皆 俺を見習っちゃダメだ! いやでも休日9:12起床は早い方と思う(俺調べ


そっから勉強をして優等生な一面をちゃっかり見せつけようと目論むも誘惑に負けてメッセ
ひたすらメセメセメセ  
・・・これだけ一つのコトに熱心に取り組めるのはある意味優等生の証ではないだろうか。
そっから2時くらいまでメッセに没頭します。俺熱心優等生(違


んで、軽く友達のお見舞いに行って来ました なんでもその前日に入院&手術だったとか。
それでも以外に元気そうだったのでよかったです
世界不思議発見を「おまっ ヒントすくねぇよ」とかいちゃもん付けながら見るとか意気込んでおられました。



そしてここからが土曜日本題
久々に街へ繰り出しました。 with sacra
なんていうか、理不尽な理由から街へ行くことになったのです

金曜日の放課後にぺちゃぺちゃ喋っていたのですが、そこで俺は彼女の名前を間違えてしまったのです。
すま様とsacraの名前はとても似ています。 発音的にはたった一文字の違い。
もちろん日々アバウトが人生の目標である俺にとってその程度のミスは軽くやってしまうわけです
んで、なんか色々あってポテェイトを奢ることになったのです しかも2人に
俺の財布の財政状況を全く考えないなんともため息な企画ですことッ  ハッ!


けれども俺は紳士たれ!というジョナサン・ジョースターと全く一緒の目標を糧に日々を生きています。
もうちょい深くいくと某格闘ゲームに出てくるあの立派な髭を蓄えたダンディなおっさんだとか
つい最近まであっていた上級者用アニメに出てくる某魔法の国の国王だったりとか
一般人にわかりやすくいうと紳士髭、紳士ハット、紳士歯がキラリの3点セットが豪華にry


まぁつまりはちゃんと言ったことは守る的なそういう優しい人になるという偉大な目標なワケです
さっきと目標が変わってる気がするそこのあなたは記憶の曖昧さについてもっと学ぶべきです

話を元に戻すと、つまり2人で街をぶーらぶら@ポテェイトのため というわけだったのです
ちゃんと奢ってきました。 俺は夜にある飲み会のために食べるのを自重していました。
脳は自重しろといいますが、腕は勝手にポテェイトを摘み上げ、口はそれを何の抵抗もなく胃へと続く道へと導きます。
結局ふっつーに食べてました 後の飲み会なんて知らん!


その後、TSUTAYAでK.Koheiと待ち合わせをしていたのですが・・・・・ @6:30
彼は大幅に遅刻しました なんと45分遅れです
んー まぁいいんじゃないかな? 俺は心が広いからね と満面の笑みでした
その間の45分は本を見てました やっぱり本屋はただいるだけでおもしろい。

とりあえず、7:15にK.K到着
そっらは飲み会集合時間まで30分程度しかなかったので地下フェスにいってタイムクライシスです
それにしてもなんだろう全然ダメダメだった・・・
stage2にいくのにライフ9くらいなくなってたよ もう・・・ 俺のタイムクライシス人生は終わった気がします

そのままsacraとは別れ、K.Kと2人で飲み会へといきます
そういえば何の飲み会だったか言い忘れてたね うn なんとなく分かるだろうけど電波祭実行委員のやつね


ダイエー前集合。 集った⑩人程の戦士達は会場へと足取り軽く赴きます
とりあえず飲み会はすんごい楽しかった
ただ、皆飲むペースはええ! 先輩はいいとして、後輩とかダイジョウブかおいおい
うん まぁでも無礼講ってやつなのかね

最初は学年別くらいな配置だったのですが、ちょっとしたら先輩と後輩がシャッフルされて・・・・・・

そっからが本番だった気がします。
とりあえず、くじだったり、タケノコにょっきだったり、古今東西ゲームだったり。 
負けた人は白岳の容赦ない洗礼。
ぐでんぐでんです。 もう一度いいます ぐでんぐでんです
とりあえず意識はハッキリとしていたのですが、歩いたらぐらぐらしてた記憶があります


とりあえず、2時間の食べ放題の後二次会です@ボーリング
先輩達はホットペッパーとか探しに行ってたので1時間程ボーリング場の前で待ってました。
とりあえず、俺は介抱の側に回ってました
後輩の背中をさすったり、お手洗いに連れて行ってあげたり。 うn でもまぁいい経験。


んで、やっとこさボーリング開始です たしか12人くらいいて9人が実際にゲームしたんだっけ
とりあえず、一回目はバラバラでだだーっとゲームやってました。

んで、2回目からは先輩も後輩もシャッフルして完全なるチーム対抗戦です。
最下位は1位にジュースを奢るというルール。
それにしても熱かった ストライクスペアがじゃんじゃん量産されてました すげぇ
とりあえず、俺のチームは見事なチームワークにより1位をげっちゅー
めでたくジュースを奢ってもらいました ゴチになります!

んで、終わるかと思いきや・・・・・・
最下位のチームが土下座!  もう一回やらせてください! 
そのまま3回戦突入です。

結果から言うとまたしても俺のチームが1位でした 強すぎる!
と、色々先輩達とも更に仲良くなれて楽しかったです。

そのまま解散  そうして長い土曜日は終了しました。



■日曜日
久々にライナとEuphemiaの3人で遊びました!!!!!


よしこれで日記終了。 なんという俺の頑張り
土曜と日曜の扱いがアレなのは多分気のせいです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
