毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数学なんて大嫌いだばっきゃろー
2007-11-20-Tue  CATEGORY: 日記
実験実験実験実験実験 あーもうだるい
学校の半分は実験もう半分は自習だった今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語 2時間目は自習でした 楽チン楽チン
3,4時間目 計機 2時間とも自習でした 楽チン楽チン
5,6,7時間目 実験 悪魔の時間。

今日は一日の内3時間が自習、そして3時間が実験という
なかなかカオスな日程でした。

そう!実験だよ実験
今日は増幅回路を作成しようというなんか意味分からん実験だったのですが
先生開口一番「6時までは覚悟しといてねっ(はぁと」
ってなんだよそれ やる気とかどっかいっちまうじゃないか

うn まぁ前半の面子にいろいろ聞いてたからメンドイってことは分かってたんだけどね

とりあえず。 オシロのだめっぷりと回路のたった一つのミスで1時間悩むハメに
そっから1時間はやる気もださずに鬱展開
その後ラスト30分で恐ろしいやる気を出して終わらせます

周囲の人間は俺が終わらないことをものすごーく期待しておらっしゃったのですが 
・・・んな期待に答えるほど俺は暇人じゃないよ


さて、今日はKID-Pの家N君も含めた3人で数学の勉強会をわいわいとやっています
やっぱり皆でするとおもしろいよね 勉強


そして、皆さん心配しないで下さい
俺はいつも通り再試街道まっしぐらですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
