毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寝まくった一日。
2007-11-21-Wed  CATEGORY: 日記
一言で言うなら『寝た』更に言うと『大いに寝た』もっと言っちゃうと『腐るほど寝た』
昨日の頑張りがもろに身に降りかかった今日を振り返りましょう正直寝てただけ。

1時間目 数学 案の定ばたんきゅーでした ぐーすーぴー
2時間目 物理 読書する暇もなくばたんきゅー 途中でガクッってなってビックリ
3,4時間目 電磁 3時間目に意識がなくなり起きたら正午 まぁ自習だったっぽいしいっか
5,6時間目 プロ通 5時間目は軽い小テスト?みたいなのがあって、6時間目に軽い睡眠時間
7時間目 国語 ほとんど記憶があります。 結構起きていたみたいな感じです

今日はもう寝た一日でした。 昨日の臨時数学勉強会がんばったからね。
でも数学寝ちゃったら本末転倒な気がしないでもないね うn。
とりあえず国語で寝なかったのはそれ以前に寝すぎてもう睡眠欲がなくなったからだと思われます

まぁでも正直今日授業っぽい授業やったのは国語だけだったような気がするからいいよね よね?

放課後は実験の続きをやりました 
正直測定値は全部測ってるから計算するだけでよかったんだけどね
それにしても今回の実験はやっぱりカオスだ 2日間6時まで残ってやっと終わったもんねー
だるいだるい でもちゃんと合格貰ってきましたよ
なんか作った回路を崩すのが快感すぎたわ

DVC00390.jpg


そして新たなシンボル『トランジスタワー』 かっこよすぎる・・・・・・・


さて、明日は数学の小テストがありますね 
皆さん、サイシサイクルに巻き込まれないようにがんばりましょー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
