毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
i:=0;
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 日記
さぁ、昨日頑張ったからといって怠けませんよ今日の俺。 何気にやる気が満々です
今日はやることやってたからね 日記もちょっとは潤いそう。ということで振り返ります

朝7:30 起床。 目覚まし代わりの携帯を止めます
朝7:32 起床。 スヌーズがうざいです
朝7:34 起床。 もう目覚める気はないっぽいです。

朝8:42 起床。 何者にも刺激されることなく自分からの起床 これが一番気持ちがいい
その後メルが着ていたのでチェック 送信者はKID-Pでした。
「今起きた、いつでもおいで」@8:28

そう、今日は勉強会の日なのです!
本当は土日でKID-P+YP+靴下お兄さん+K.Kohei+N君(? という大御所でやる予定だったのですが
最近流行りの憎いアイツ 風邪によって主催者がダウンしていたため土曜中止で日曜のみとなったのですね

メルを見る前は今日も具合悪いから中止という文面が記されていそうで正直こわかったのですが
そんなこともなく無事に開催されました。

その後シャワー浴びたり準備したりして出発 10:00には着きました
着いてすぐ「俺ってあくてぃびてぃーじゃね?」 
KID-P「なんやあくてぃびてぃってwww」という会話も広げられました
つまり日帰りなのに片道40分の道のりを何の抵抗もなく行ってしまう俺はアクティビティだ! 
といいたかったわけです


ついたらすぐに勉強を開始します。 他の人は来ないみたいです 2人で勉強会。
とりあえず、俺は電磁を。 そして彼は物理をちょっとして電磁をやってました。

俺は教科書を一から読み直し。
KID-Pはレポートの範囲の問題をガンガン解く感じ。
2人とも全く勉強してないのに、1からちまちまやって公式を覚えるのと実際に問題を解きながら公式を覚えるの
俺には到底できそうにありませんそんな高等テクニック。 彼をちょっとすごいと思いました。

その後は『内村さまぁ~ず』を見ながらまったりと1時間かけて休憩です。
KID-P宅からマクドの差し入れもありました。 本当にありがとうございました。
それにしてもやっぱり内村とかさまぁ~ずは最高だおもしろすぎるwwww


そして、その後に俺のプロ通の課題を見てもらいます。
何か入力の部分が全くうまくいかないのです すぐアウトオブレンジ 
そのせいで今まで散々悩んできたんだ・・・ うn
彼に見せれば解決だ!今までの苦労も報われる とか意気込んで見せたのですが・・・・・・

「それさiの初期値ちゃんと設定してる?」


・・・・・




・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんということでしょう
i:=0;というたったの一行が!
あい ころん いこーる ぜろ せみころん
というたったの5文字が!!!

俺はそのせいで今まで悩んでいたらしいです。 本当に泣きそうになりました・・・・




その後は俺はレポ、彼もレポをやります
今回電磁のレポは範囲が広いって言うかめんどくさいからね。
皆も頑張ろうねbbb


そのまま5時に解散。お疲れ様でしたー

そっからベストとかガソリンスタンドとか文房具店とか回って帰宅。


今日は充実したねー 
帰ってからは実験レポ作成  今回は軽く死ねた 
でも靴下お兄さんというネ申光臨のお陰でなんとか生き延びました。 ありがとうございます。


さて、明日は数学が返ってきますね 多分
一体何人の人が合格しているやら・・・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
